※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊活

生理予定日まで2日で、高温期8日目。吐き気や熱っぽさ、めまいが続く。早い妊娠症状か。嬉しいけど心配。

生理予定日は明後日8日なんですが、基礎体温からやとまだ高温期8日目です。
朝から吐き気、熱っぽいかんじです💦
一昨日はめまいもありました(;_;)
妊娠してたらそういう症状が早くからあることもあるんですか??
妊娠なら嬉しいけどただ体調悪いだけなのか…
気になります(T0T)(T0T)

コメント

うり

妊娠超初期症状というものがあるみたいです。
私は、高温期はいつも熱っぽかったので全然気づきませんでしたが。
妊娠した前の月、心当たりがあったので生理1日前、生理予定1週間後に検査薬試しましたが陰性でその後すぐ次の日に生理がきました。
妊娠したかも。と思いすぎるともししてなくても周期が乱れちゃうかもしれないので、ほんとに気になって仕方ないなら、早いからダメ元と思って検査薬つかってみるのもありかもしれません。普通の検査薬は生理予定1週間後からなのでフライングは化学流産の可能性もありますが、試してみるのもありなんじゃないかとわたしは思います。

• kktmm

kktmm

思いすぎるの良くないですよね(>_<)
    分かってはいても気になります…💦💦
    早期検査薬はあるのであと何日か様子見て試してみます!
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月6日
ままりんご

こればっかりは人によるんでしょうけど、わたしは妊娠してるなって思ったのはmkiiさんと同時期くらいですよ。
それまで幾度となくフライングしまくりで検査薬を無駄にしてきましたが、その時は
多分妊娠してる。検査薬はまだ早いからもう少し待ってみよう。
といやに冷静でした。いつもの生理前にくる子宮のキューっと締まる感じがなく、便秘のような下痢のようなチクチクとした痛みがありました。

もう一度言いますが、妊娠した時の反応はそれぞれだと思いますが、もし妊娠していたらその頃に何かしらいつもと違う感覚があれば妊娠しているかも知れませんね❤️

• kktmm

kktmm

わー!!そうやったんですね!!
    おめでとうございます😊✨
    いつもと違うのが妊娠やったら嬉しいです(;_;)(;_;)
    体調様子見ながら過ごしてみます!
    ありがとうございます(^O^)

• 10月6日
まぁー

今回の妊娠でmkiiさんと同じ時期くらいにめまいがありました!1人目妊娠中もしょっちゅうめまいが起きてたので、あれもしかして?と思ったら妊娠してました😊

• kktmm

kktmm

妊娠した時めまいもあるんですね!!
    去年めまいで体調崩したことがあって…それから治療してめまいもうずっとなってなかったのでびっくりしました(>_<)
    妊娠してたら嬉しいです♡

• 10月6日