※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

18週のエコーで男の子の可能性があるけど、後期に女の子に変わることはある?先生の判断が正しいか心配。

18週の時のエコーです!
奇跡的におしっこの瞬間を捉えたんですがチンチンにしか見えません。
でもその後の検診では見えず(頑なに足を閉じて隠してる笑)、毎回「女の子かなー」としか言われないのですが先生がゆうなら女の子なのでしょうか?♡

また、このようにちんちんのエコーだったけど後期になるにつれて女の子になった方いらっしゃいますか??

コメント

かこ

わぁ😳おしっこしてますね❣️
私も男の子のシンボルにしかみえません😂
このエコーみながら女の子かなぁーって言われたんですよね?
私なら先生に聞いちゃいます😂

• おとちゃん

おとちゃん

この時は「クリトリスかなーちんちんかなー」と言われ、クリでかっwて思いました(笑)

その後4回の検診ではブツが見えないので女の子かなーと言われるんです笑
    ほんと出産が楽しみです💓

• 10月6日
  • かこ

かこ

そうなんですね😂
    でもその後4回女の子って言われてるなら女の子っぽいですね❤️💛
    会えるの楽しみですね😊

• 10月6日
  • おとちゃん

おとちゃん

姉妹とか想像しただけで可愛いです😍
    ありがとうございます♩

• 10月6日

こんにちは!コメント失礼します💚
このエコーで女の子はビックリしました!!そして奇跡的な瞬間すぎて😆💕💕
私は女の子希望で前回の検診で一瞬見えて2.3割男の子と言われおとちゃんさんと同じようなエコーだったので少し希望が持てました✨

会えるまで楽しみですね✨お互い出産頑張りましょう( ›ω‹ )

• おとちゃん

おとちゃん

私もびっくりです😳
    調子こいて夏物セールで男の子の買っちゃったので本当に女の子なら3人目の男の子まで押入れです笑笑

頑張りましょう🎌💓

• 10月6日

退会ユーザー

私もこの前一目惚れしたワンピース買って次に期待してましたが男の子疑惑なので3人目の女の子まで押入れいきです😂😂💜

• 10月6日
  • おとちゃん

おとちゃん

すごい!同じですね♡w
    3人頑張りましょう😁✨

• 10月6日
あ

思わず、自分の2人目の子のエコー写真と似ていたのでコメントさせていただきました!!
今日健診で、自分や周りの人たちで次も女の子だねって言われていたけど今日のエコー写真ではこんな感じで男の子な感じがするって思ってて!

• おとちゃん

おとちゃん

へその緒なのかシンボルなのか絶妙な写真ですね😳💓
    うまいことじらしてくれますよねまったく🤔💜w

• 10月6日
ムームー

すごい奇跡的な瞬間ですね!
こんな写真撮れる事があるのかとビックリして思わずコメントさせていただきました(๑>◡<๑)
肝心の性別については、私も男の子にしか見えなかったので、何もアドバイスできずにごめんなさい💦
でも、私も16週で突起物らしきものが見えたんですが、おとちゃんさんみたいな性別逆転の可能性があるのかもと思うと、すごく、ワクワクします♡
素敵なお話ありがとうございましたm(_ _)m

• ムームー

ムームー

ちなみに、このエコーの時は、先生に「男の子かも?」とか言われたんですが??

• 10月6日
  • おとちゃん

おとちゃん

先っちょから出てるのでちんちんにしか見えません😂

この写真では「男の子っぽいねー」と言われましたがその後の検診では「女の子っぽいなー」「女の子かもねー」ばかりです!

上の子は23週で女の子確定貰っていたのでそろそろハッキリしてほしいです😭笑笑

• 10月6日