※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいた2ヶ月間、妊娠悪阻で入院しました。最近尿糖検査で疑いが出て、不安と絶望でいっぱいです。同じ経験の方からの励ましを求めています。

つわりで辛かったら2ヶ月。24時間嘔吐し続け、最後は妊娠悪阻で10日ほど入院し、本当に辛かった。
よだれつわりは残ったけど、これから美味しいものが食べられるんだなぁ。。
なんて思っていた矢先に、尿糖+3でひっかかり今糖負荷検査中です。

太ってもないし、これまで血糖値高かった事なんて一度も無いのに。
妊娠初期の場合は、妊娠前から糖尿病の疑いがあった。そんなネットの記事を見て絶望。

切なくて、不安で、寂しくて、情けない気持でいっぱいです。


同じ境遇の方、先輩、アドバイスや励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

私も糖尿病の疑いで検査しました(><)50g簡易検査で引っかかり、75g再検査しましたよ(><)
たくさん検索しては落ち込み、甘い物控えてたのに…ととっても悲しい気持ちになりましたし、何を食べて良いのか分からずストレスも凄かったです。。。

しかし再検査クリアし、糖尿病の疑いが晴れました!

それでも尿糖出るのが怖いので、食べ順を気にしたり、食後に運動したり、食べ物の糖質を調べたり、小さな努力してます。