※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃんまん☺️
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影が不満。スタッフの対応や写真の質に不満。義両親と子供の写真撮影で問題発生。前回の良い体験とのギャップに困惑。店舗によるサービスの違いにも不満。

スタジオアリスについてです。
愚痴なので苦手な方は見ないで下さい💦

思うような写真が撮れず、「撮りなおしてほしい」とスタッフに言ったり、文句的なことをその場で言ったことありますか(*´ー`*)?
毎回満足して帰れますか?

先日敬老の日の記念で義両親と子供の写真を撮りに行きました。
撮影する人もベテランではなく、練習?っていう位下手だし、笑顔もない新人二人がアシスタント…。
人見知りが始まってる子供もグズグズでした。
あやすわけでもなく、服の乱れをなおすわけでもないのにただ横にいるだけ。
年賀状の写真もついでに撮って貰ったんですが、笑顔もなく、服はぐちゃぐちゃ、おむつ丸見え、手足バタバタ、どの写真選べば?って感じでした(;´д`)
義両親の写真で奇跡的に1枚いい写真が撮れたので良かったですが、他は最悪でした。
それでも義両親が「お金出すから選びー」って言ってくれて消去法で他にも選んで購入したけど、「一言言えば良かった」と今でもモヤモヤ。
前回はすごく良くて今回も楽しみにしてたのに「なぜこうなった…。」です(>_<)💧

普段は増えデジなので、その時は絶対「選ぶのない!」って言ってやる!とは思ってますが(>_<)💧
店舗によっても対応もサービスも全然違いますよね(;´д`)

コメント

もも

言いますよ!

年に何回もとるものでもなく、高いお金だしていい写真できなかったら

取り直してくださいっていいますね。

それで嫌な顔とかしたらやめます!笑

アリス、マリオ他沢山ありますが
高いお金出して我が子の写真や記念写真とりにいくのにちゃんとしたカメラマンいなかったら腹立ちますよね。

そんななにもしてくれないアシスタント雇ってる所なら上司だせってよびます。

一生懸命あやしてくれたり下手くそでも頑張ってとってくれたら何もいわないですがなーんもしないアシスタントやあやすことすらできないカメラマンなんかなら私なら即切れますね。

ちーちゃん

写真買うときに笑顔の写真がなかったので、その場で後日撮り直したいとお願いしましたよー!
撮影の際のサービスは頑張ってくれて悪くはなかったですが、納得いく顔の写真のものが本当になくて(笑)