※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
子育て・グッズ

娘が抱っこひもですぐに眠る。毎回使っても問題ない?最終手段として使っているけど…

眠くなるとぐずぐすになってなかなか寝てくれない娘。昨日から抱っこ紐にいれるとすぐぐっすり(笑)
これって、毎回抱っこひもでも問題ないんですかね??
抱っこして歌って寝てくれなかったときの最終手段にしてますが、、(._.)

コメント

WING🦄

一時期抱っこ紐じゃないと寝てくれなくなりました!使ってたけど特に問題無かったですよ☺️

• SHO

SHO

そーなんですね!!
    ちなみに寝たら抱っこひもから外して寝かせてますか?ずっと抱っこひものままですか??

• 10月6日
  • WING🦄

WING🦄

外しても寝てましたよ^^*

• 10月6日
  • SHO

SHO

ありがとうございます!!
    たまに失敗して起こしちゃうので頑張ります😂(笑)

• 10月6日
  • WING🦄

WING🦄

私は1度抱っこ紐のまま下ろして腕抜いてそのまま抱き抱えるように抱っこして足抜いてって感じです😘
    頑張ってください😭💓

• 10月6日
るーたん

なにしても寝てくれなかった時は私が限界(イライラしてw)だったので、布団敷いてそこに置いて知らんぷりしてました。
5分くらいしたら泣きつかれて寝てたので、、。

• SHO

SHO

そーなんですね😂
    あたしもイライラしちゃうのですが、どーしてもほっとけなくて、、😂😂😂(笑)

• 10月6日
  • るーたん

るーたん

私は適当なところが多いので、《ご飯も遊んで食べなかったらもうあげない!》、《寝ないなら寝なくて良い→夜の寝かしつけは4ヶ月後半からしたことない...w》、《何しても泣き止まないなら同じ部屋にいながらほっとく→5分くらいですが💦》スタイルなんです😅
    周りからみれば子供が可哀想って思われちゃうんでしょうけどね。イライラしながら子育てしても子供に伝わって余計泣いたりするし..。

• 10月6日
  • SHO

SHO

夜の寝かしつけは私もしたことないです(笑)
    寝る気ないなって思ったらほっといて隣で寝たらいつのまにか寝てます😂
    確かにイライラしながらだと余計に泣いちゃいますよね(._.)どーしても泣き止まなかったらすぐおっぱいだします(笑)おっぱい最強です(笑)

• 10月6日
  • るーたん

るーたん

いつのまにか寝てますよね(笑)
    というか、もはや寝てるフリしてる私の方が先に寝てるし、朝も娘に起こされてますw
    いまは完ミなので、次の子はおっぱい頑張りたいところです(笑)

• 10月6日