※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりい
子育て・グッズ

1歳以降のお子さんには、ロンパースは着せることがありますか?下着はスナップボタン付きですか?

1歳以降のお子さんがいる先輩ママさん、教えてください!

1歳以降でも洋服でロンパースって着せることありますか?やっぱりもう全部セパレートですかねσ(^_^;)

また、下着は股下にスナップボタン付きですか?それともシャツですか?

コメント

煌mama٭¨̮

ロンパースはキツくてもう着れないです(´._.`)

保育園に行ってるのでロンパースタイプの下着は卒業しました☺︎︎!でも寝るときはお腹を冷やさないようにロンパースにズボンで寝せてます(笑)

• ちぇりい

ちぇりい

コメントありがとうございます♡
    やはりキツくなりますよね(>_<)
    来年用にと買った下着がロンパースタイプだったので、入るか心配です、、(笑)

• 8月11日
Lynn

もう結構、前の話ですが息子が2歳くらいまではロンパース着せてましたよ◡̈♥︎
赤ちゃんよりヨチヨチ歩くロンパース姿が好きでした(〃∀〃)

• ちぇりい

ちぇりい

ロンパースでヨチヨチあるき、、♡
    絶対かわいいですね〜(>_<)♡
    2歳までロンパース着られていたのですね!もしサイズがあれば、私も着せていたいです!

• 8月11日

うちの子は小柄なのでロンパース着れますが、上下別々になれさせるために1歳過ぎからあまり活用してません。
夏の時期だけ寝相悪いからロンパースにステテコです(笑)

• ちぇりい

ちぇりい

やはり一歳すぎるとあまり活用されないのですね(>_<)
    確かに夏だとお腹冷えなくて便利かもしれませんね♡

• 8月13日
だいあ

もうすぐ2歳の娘の洋服は1歳過ぎてからはほとんどセパレートです(*^^*)

下着は少し前までお腹を冷やさないようにとお股でとめられるタイプを使ってましたが、トイレトレーニングを意識して春くらいからは普通のキャミソールの肌着にしました♪

• ちぇりい

ちぇりい

お腹冷えないロンパースタイプは夏に良さそうですね♩
    トイトレはじまったら、そっちのほうが楽ですもんね(>_<)

• 8月13日
🥂🐰🌙

1歳5ヶ月の娘がいます(*´∀`)

洋服はロンパースタイプは着せてません!というか入るのがないです(`д´;)笑
9ヶ月?10ヶ月位からセパレートオンリーです(º_º)
動き回っちゃって大変だったで(ノ;・ω・)ノ

でも肌着はロンパースタイプ使ってます!
抱っこするとどうしてもお腹が出ちゃって冷えが気になっちゃって…(`-д-;)ゞ
冬くらいには普通のシャツタイプ?の肌着にしようかと思ってます(。´・∀・)ノ

• ちぇりい

ちぇりい

そうなんですね(>_<)
    確かに今娘も動き回ってスナップボタンとめにくいです(笑)

夏はロンパースタイプの下着だとよさそうですね〜♡

• 8月13日