※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

昼間爆睡夜間寝ずに泣きまくる。1時間に一回はミルク。母乳飲ませようと…

昼間爆睡
夜間寝ずに泣きまくる。
1時間に一回はミルク。
母乳飲ませようとしても拒否るからミルク。
結局寝れずに朝を迎えるあとちょっとで採血くるから寝るに寝れないし、
それよりお母さんごめんなさい、
仕事あるのにあまりにも泣きすぎて我慢出来なくなってお母さんにずっと電話かけて、アドバイスもらってた。
今日の担当の助産師さんよりよっぽど頼りになる。

コメント

まふぃん

うちも昼間は大人しいのに夜になるとグズグスくんです💦
そして昼も夜もほとんど寝てない気がします…
私より睡眠少ないんじゃないかなってくらい起きてます🤣
赤ちゃんは寝る!なんて都市伝説ですね
私もよく母に話聞いてもらってます
母親って偉大ですよね

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    本当同じです…(笑)
    昼間寝まくって夜になるとずっと起きてます…(笑)
    赤ちゃんはよく寝るなんて都市伝説作ったの誰なんですかね…(笑)
    全く寝ません!!寝てるのが珍しいです!ずっと泣きじゃくってます…(笑)
    私の娘はお婆ちゃん子なのか母が来るとすぐ泣きやみます…すぐ寝ます。(笑)
    なので電話かけて、スピーカにして母に娘に話しかけてもらうと少しは落ち着きます…(笑)
    本当母は偉大すぎます…😭

• 10月6日
  • まふぃん

まふぃん

昼間寝てるといっても抱っこじゃないとすぐ起きちゃうし家事も何も出来ないです😭
    うちの子もおばあちゃんのが好きというか、たぶんうちの母の方があやしなれてるからでしょうけど、私が抱っこするより泣き止みます 笑
    もう一回里帰りしたいくらいです😅

• 10月6日