※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salada
子育て・グッズ

北アメリカ在住の方へ。2歳の娘のデリケートな肌に合う保湿クリームを探しています。プロペトが使えなくなりました。オススメ商品はありますか?

北アメリカに在住の方いますか?寒い地域でもうすぐ2歳になる娘がいます。スキンケアでオススメな商品はありますか?肌がデリケートですぐ赤くなるので、保湿クリームに悩んでいます。日本では皮膚科でもらっていたプロペトを使っていたのですが終わってしまい(T ^ T)

コメント

ととこ。

プロペトはワセリンですよ😃
普通に買えませんか?

• ととこ。

ととこ。

今調べたらプロペトも市販されてるようなのでネットで購入が可能であれば手に入るようですよ😃

• 10月6日
  • salada

salada

わざわざ調べていただいてありがとうございます!見て見ます✨

• 10月6日
  • ととこ。

ととこ。

プロペトホームという商品名です😃海外での生活は憧れですが不自由なことも多いのですね💦

• 10月6日
パンだ

北アメリカではないのですが、乾燥地帯の南西部に住んでいます。
私も子供のスキンケア用品を探すのに色々迷いました。
今の所、cetaphilが私も子供も全身に使えて1番合っています(*´꒳`*)
とても敏感肌の赤ちゃんは、Vanicreamもオススメだそうです。
少し試して1番合う保湿剤が見つかるといいですね!

• salada

salada

ありがとうございます🙏✨参考にさせて頂きます✨駐在されてるのですか?✨永住権ですか?😳

• 10月6日
  • パンだ

パンだ

グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    今年から主人の仕事の関係で駐在しています。子供が小さいと何から何まで代用できる物を探すのが大変ですよね(>_<)
    saladaさんも駐在ですか?

• 10月6日
  • salada

salada

駐在です😊私達も今年からで、わたしなんて英語がダメなのでかなり苦戦しています。日本人も少ない場所で勉強しながら生活しています💦食生活など、お子様はどうですか?✨おやつなど、どうしていますか?質問だらけですみません😭

• 10月6日
  • パンだ

パンだ

いえいえ、とんでもありません。
    今年から駐在なんですね(o^^o)
    とても親近感がわきます!
    同じく私も英語が全くです(T ^ T)
    こちらも日本人が少ないので、英語必須ですが何とか暮らしております。

子供の食生活も色々考えますよね!
    なるべくオーガニックの野菜、卵、牛乳など使ってますが、ピザもソーセージも体にちょっとという物が子供は大好きです(>_<)
    もう食べてくれれば何でもいいやという感じになっています(笑)
    お菓子は、一応オーガニッククッキー
    ・ウエハース(なかなか売ってないですね)・Goldfish等を買っています。
    アンパンマンがとても好きでして、日本からお菓子も送って貰ったり、小さい日系ストアに行って調達しています。

• 10月6日
  • salada

salada

わたしも勝手ながら親近感が✨英語の勉強は毎日していますか?何かと知らない単語が飛び交ってテンパってしまいます。笑

オーガニックの野菜などは、ファーマーズマーケットだったり、ホールフーズで買ったりしているんですか?たまご。。中々ないんですよ😭
    いるんですかみんなアンパンマン好きですよね✨うちもアンパンマンのスナックパンを調達してきました✨

• 10月9日
  • パンだ

パンだ

知らない英単語ばかりで、ほんと苦労しまくりです(>_<)
    週2回1時間の英会話レッスンを自宅で受けていまして、その復習とかにほぼ毎日何かしら勉強してます。
    運転はしていらっしゃいますか?
    私はそろそろ、国際免許が切れるので、免許証をこちらで取得しなければならず焦りまくってます(苦笑)

野菜はホールフーズで最初は見てましたが、何しろ高いので最近はスプラウツによく行きます(^-^)
    スプラウツが全米展開してるのか分からないのですが、ホールフーズよりは安くて野菜も美味しい気がします!

• 10月10日
  • salada

salada

えらいです(T ^ T)✨わたしは中々毎日必死で勉強にたどり着けずです(T ^ T)運転は日本の免許でしています!期限がきれたらこちらでとらなくちゃいけないのですね!!緊張しすぎておかしくなりそうです!笑

ホールフーズ高いですよね!びっくりします。毎日ここでは買えないなぁと思いつついつも買ってしまっています(T ^ T)でも続けてはられないですよね。聞いたことないスーパーです!近くにニューシーズンズ、ターゲット、ウワジマヤ?があります!蒸し野菜が好きだったのですが、あまり美味しく作れなくて子供が食べなくなってしまいました(T ^ T)いつも子供の食事はオムレツに野菜を入れるかしかレパートリーがありません!栄養が心配です(T ^ T)

• 10月18日
パンだ

いやいや〜〜えらい事なんてなく、やっと重い腰を上げたとこです(>人<;)
何だかんだで、英語をあまり使う機会がなく、もう勉強もいいや〜〜ってなってたのですが、免許の壁が(T_T)

ニューシーズンズ、ウワジマヤも、初めて聞くスーパーです(o^^o)
売ってる野菜も日本とは違いますもんね!
お子さんも敏感に味を感じとってるのかもしれませんね(T_T)
うちも野菜を多く食べないので、栄養心配です(T_T)
こちらは子供もサプリメントで栄養補給しそうですもんね∑(゚Д゚)