※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃまん
その他の疑問

子供の生命保険っていつ頃からはいりますか❓

子供の生命保険っていつ頃からはいりますか❓

コメント

t&u

医療保険は生後4ヶ月の時に加入しました!
死亡保険はまだ加入していません。

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

そぉなんですね‼︎まだ医療保険だけなんですね🌟

• 10月6日
  • t&u

t&u

医療保険と死亡保険は別にした方が良いとプランナーさんに言われました!
    どちらかだけを見直したい時に両方解約する事になってしまうので。
    医療保険は早いうちに入っておけば保険料も安いので、自分で払えるようになった時、本人の負担にもならないと思います😊

• 10月6日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

私はまだ来年に1人目が産まれる予定なんですけど,どのくらいで入ったら良いのかと思っていて❗️
    先に医療保険はいってみよぉと思います🌟ありがとうございます😊

• 10月6日
ペロ助

最近入りました😃
医療費タダなのでそこまで重要ではないとは思いますが、中耳炎で手術とかでも出ますし、入院になると医療費以外のお金がかかるのでお守り程度に入ってます😊

• ペロ助

ペロ助

あ、医療保険です☺️

• 10月6日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

なるほど❗️みなさん医療保険にわ早いうちからはいるのですね🌟
    ありがとございます❗️

• 10月6日

医療保険は生後1カ月で入りました!10年更新タイプなので、とりあえずハタチになるまで払ってあげて、そこからどうするかは本人に決めさせようと思います(^。^)
死亡保障は、まだ子供だしいらないかなーと思います。旦那なら万が一の事とか考えて加入しますけど、我が子の事になると、万が一の事すら考えたくないです😂

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

10年更新タイプなんですねぇ~◡̈⃝︎⋆︎*
    それもいいですね❗️
    いろいろあるみたいですよねっ❗️
    旦那とも話してみてきめよぉと思いまぁす🌟

• 10月6日