※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぽん
妊娠・出産

産院からもらったベビーストーリーのDVDを保存したいけど、アプリが必要らしい。カメラロールに保存する方法を知っている方いますか?

産院からベビーストーリーのDVDもらえて、動画も見れたのですが保存ができません💦
アプリをインストールしないと保存出来ないらしいですけど…どうやったらカメラロールに保存できるんでしょうか??
どなたか知ってる人いませんか?

コメント

あぐにー✩

DVDでもらった動画を iPhone に移したいということですか?

• なつぽん

なつぽん

コメントありがとうございます!
    iPhoneで見ることが出来たので、カメラロールに保存したいんです。
    ストリーミング?で保存できなくて…。

• 10月6日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

そうなんですね!ちなみに、ストリーミングで動画を見る際は、Safari のブラウザで見てるのでしょうか?それとも、他のアプリですか?

• 10月6日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

「ClipBox」というアプリをiPhoneにインストールしていただければできるかもです。
    実際に試したことはないのですが、これでできれば♬

• 10月6日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

操作方法がこれですね!

• 10月6日
  • なつぽん

なつぽん

できました!!
    本当にありがとうございました♪

• 10月6日
  • あぐにー✩