※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

里帰り中、久しぶりに旦那との楽しい週末を楽しみにしています。同じような方いますか?

里帰り中。
週末旦那がやってくる(*´∀`)♪

久しぶりにちょこっとだけど
一緒にクルマに乗ってお出かけ出来る😙✨
やっぱり旦那パワー凄いなー‼️
楽しみ楽しみ🎵
今は出産前で家でおとなしくしてるから
有難いことなんだけど毎日過ぎるのが長くて…
って今だけしか言えない言葉ですね😅

同じような方居ますか^ ^

コメント

tantaka

来週から里帰り予定です!

週1回、旦那が会いに来てくれる予定なのでぴよ。さんと同じ感じになりそうです😊

やっぱりずっと実家にこもりきりだと時間過ぎるの遅いんですね💦
覚悟しておきます🙄‼️

• ぴよ。

ぴよ。

来週からですか^ ^
    週1で来てくれるなんて羨ましいですー‼︎うちは距離があってなかなか😅
    引きこもり生活しんどいです💦時間はあるけど身軽じゃないしって。。
    やっぱり旦那パワーに頼っちゃいますね♡
    お腹パンパンでしんどい時期到来ですがお互い頑張りましょーー😁🎵

• 10月5日
とも

里帰り中に全く同じ事思ってました!
時間はあるのに自由にお出かけ出来ないし、家にいてもあんまり動けないしで毎日退屈でした😅
TSUTAYA行ってコミックレンタル20冊とかして暇つぶししてました!笑

旦那パワー分かります!旦那が運転してくれるなら片道30分以上の距離でも出かけてました。

赤ちゃん産まれたら毎日があっという間に過ぎていきますよ😊
元気な赤ちゃん産まれますように🤗

• ぴよ。

ぴよ。

お子さん4カ月♡
    おめでとうございます✨
    時間がたつのが長い〜なんてほんと今だけですね😅
    この贅沢な日々をしっかりかみしめなきゃ笑
    うちは旦那と毎日電話するタイプでもないので、以前のたわいもない会話が懐かしくも感じたりして☺️
    週末に旦那パワーもらって元気な赤ちゃん産みます‼️
    ありがとうございます♥️

• 10月5日
まめまま

わたしも里帰り中で来週明けに旦那が2週間振りに来ます( ¨̮ )✭*.+゚
週数も一緒ですねっ☺︎♥

近所にご飯行くだけの予定しか立ててないですが、楽しみで仕方がないです♡

• ぴよ。

ぴよ。

週数一緒ですねー‼️だんだんとお腹もしんどくないですか😅よいしょっとかいう掛け声?が増えました💦💦まめままさんは来週明けに会えるのですね♡
    わかります!うちも近場のご飯の予定ですが普段の倍楽しみ😆‼️
    私がテンション上がって旦那がウザがる様子が既に想像できます…。。パワーもらって元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 10月5日
  • まめまま

まめまま

お腹が急激に大きくなってしんどいですねー(><)どの体勢が楽なのかわからないし、後期つわりもピークです(;_;)
    でも旦那と一緒ならしんどさ忘れて動けそうな気がします!(笑)

出産まであと少し、お互い里帰り中で寂しいですが頑張りましょうね♡\( ˙▿︎˙ )/

• 10月5日
  • ぴよ。

ぴよ。

わかりますー笑
    どの体制もすぐしんどい…
    後期つわり大変そうです😓
    昼間寝ると夜寝れないので負の連鎖になるので微妙ですし…。。
    あと少しのマタニティ生活頑張りましょー☺️👍

• 10月6日
みぃちゃん

私も今月から里帰り中です!
旦那とは普段は仲良しなんですが今日喧嘩してしまいました🙄

予定日が10月17日で、でも先週の健診時から子宮口が3cm開いてるから予定日より早まるよーと先生に言われています👶
それを旦那も義実家家族も知ってるはずなのに、10月9日に義実家家族で車で片道3時間以上掛かる所まで日帰り旅行に行くとの話を今日旦那から聞かされました。
(以前も私がいないところで私には何も言わず日帰り旅行に行っていたことがあり、義実家家族に私は家族認定されていないんだなと思っています笑)
義実家家族は普段旅行とか全然行かない人達なのに…そして予定日より早まると言われているのになぜこのタイミングなのか、旦那が出産に立会いしたいと言ってくれて嬉しくて喜んでいたのにこの状態で本当にその気があるのかなど色々不満が爆発してしまい、それを全て旦那に喋ったら旦那は義実家家族を庇うし私には平気でひどいこと言うし信じられない状況に😅💔
もし陣痛が来て出産立会いで旦那が病院に来たとしても病室、または分娩室に入れない方がいいのかなと考え中ですw

みなさんの幸せなお話の中こんな愚痴投稿で申し訳ないですpq
優しい旦那様で羨ましい😭✨

• ぴよ。

ぴよ。

もう少しじゃないですか‼︎
    予定日より早まるって先生に言われてるのに…😥
    早まるって言われなくても予定日じたいもうすぐですし‼️
    って以前もみぃちゃんさんに言わずって事があったのはビックリです😫百歩譲って、めんどいし気使うし行かなくていいのラッキーとも思えるけど.言わないのは😤

今回のは、えっ今行く理由ある?って感じですよね。
    それは喧嘩します‼️
    その日帰り旅行でみなさんさぞ楽しんでおられるタイミングで、陣痛来たらどうするんでしょうって聞きたいです。

普段仲良しなだけに喧嘩したくないですよね😣

• 10月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとですよね😞
    誘われてお断りするのと、何も言われないのは気持ち的にも全然違いますし、いつ産まれてもおかしくない今のハラハラしてる時にこんなことが起こるなんて気持ち的にも落ち込んでしまいます😭
    義実家家族が私のこと嫌いなら嫌いで別になんとも思いませんが、旦那が私よりも義実家家族を庇うのも納得いかないです😂

陣痛きて病院に行っても連絡しないでおこうかなとか、変な意地が…笑

• 10月6日
  • ぴよ。

ぴよ。

義実家が私のこと嫌いなら嫌いでなんとも思いません
    ↑同じく(*´∀`)♪
    あまり深く関わるよりも関わらない方が楽ですしね!

ただ‼︎旦那さんは嫁の味方してよですよね😠陣痛来ても連絡したくない気持ちめちゃめちゃわかります。。
    実母だけで👍

10/9じゃなくても、あれ〜今日ご家族旅行じゃなかった〜?楽しんでるところ悪いと思って連絡しなかった〜😑とかって…意地悪ですかね。何より母体と赤ちゃんが一番の時期なので出産に備えてご実家でゆっくりしてくださいね👶ほんとにもう少しで会えますね♡

• 10月6日