※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

横浜市の港南台レディースクリニックに通院中の方、不妊治療の雰囲気や相談について教えてください。

横浜市の港南台レディースクリニックに通ってる方いますか?不妊治療の相談に行きたいのですが、雰囲気など教えてください(^ ^)

コメント

宮田くん

駅前のビルの中に入ってるところでしたっけ、、!?違ったらすみません

• ぴぴ

ぴぴ

そうです!行ったことありますか⁇

• 10月5日
  • 宮田くん

宮田くん

あります!
    でも、ピルを処方してもらってそれだけなのでなんとも感想を言いにくいのですが、、、
    院内は綺麗だし受付の方も院長先生も感じ良かったです。
    おそらく、いやだなぁ、感じ悪いなあとかマイナスな印象はつきにくいと思うのでアクセス等で便利ならば、行って見て損はないんじゃないかなと思います!

• 10月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

最寄駅ではないのですが、気分転換に違うとこに行こうと思って、探してました(^ ^)
    雰囲気良さそうですね♪

• 10月5日