※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
雑談・つぶやき

かかりつけ医のお孫さんと子どもが同じ保育園です。そのかかりつけの受…

かかりつけ医のお孫さんと子どもが同じ保育園です。そのかかりつけの受付がそのその子のママなんですが、挨拶程度はかわすのですが今日、お腹が大きかったので、あれママお腹大きい?と聞いたら完全に無視。話す気ないかんじでした。。さらにはとなりにいたかかりつけ医の先生が『え?なに?だからなに?』と言われてしまい💦そんなに触れてはいけないことだったんでしょうか💦
それをみていた方はマタニティーマークをつけているし、そんな触れてほしくないってこともないとはおもうんだけど機嫌悪かったのかな💦と驚いてました。

かかりつけ医だったけど、なんか感じ悪くてやめようかなと思ってしまってます。みなさまならどうしますか?
ちなみに予防接種だけで、風邪などは他の病院へ行ってます。

コメント

ちくはる

なんだか感じが悪いですね💦 私なら病院かえるかもしれないです😣

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます😢とっても嫌な気分になっていたので、共感していただいただけでもほんとに心が楽になります。誰に話しても『ちょっと嫌な感じだね💦』となり。。やはり、病院は変えようかなと思います。

• 10月5日
  • ちくはる

ちくはる

大人な対応できないんですかね😣 病院行くたびモヤモヤするなら変えてもいいかもですよね

• 10月5日