※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
ココロ・悩み

旦那のことは嫌いだけど生活のため、お金のために一緒にいるって方いますか?しかも旦那は浮気してて😔

旦那のことは嫌いだけど生活のため、お金のために一緒にいるって方いますか?
しかも旦那は浮気してて😔

コメント

その状態なら一緒にいたくないですね😭体調大丈夫ですか?質問の答えになってなくてすみません💦💦

• まーりん

まーりん

いえ!いえ!私のことでは無いんてます(;´д`)私もその状況なら離婚します😅いつもグチグチ言ってる知人が居てホントかいな?って思って!

• 10月5日

退会ユーザー

知り合いの方だったんですね!妊娠中に大丈夫かなあと思いました😭

そこまでして一緒にいるって…なんか考えられないですね💦💦

• 10月5日
  • まーりん

まーりん

そうですよね(;´д`)聞いてるだけで辛くなってきて😅でも別れない彼女にも問題あるのかなー?って感じです!そんなに嫌なら別れたら?って言いたくなります。

• 10月5日
もち

私ではないですが、知り合いがお金の為だけに一緒にいる人がいます。
私が知り合いなのは、その旦那さんの方ですが、聞いていたらなかなか日さんです😣💦

• もち

もち

誤字ありました💦
    日さんです→悲惨です
    の、間違いです😓💦

• 10月5日
  • まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!旦那さんがお金の為に一緒にいるのですか?奥様が別れてくれない??
    私も知人の話ですが悲惨なので、それなら別れたら?って思います(;´д`)

• 10月5日
  • もち

もち

ややこしい書き方しました💦
    奥さんがお金の為だけに一緒にいます。
    私はその旦那さんしか知らないのですが、奥さんはお金だけ家に入れたら、よそでHしてきてもいいよと言うらしいです😣💦旦那さんには無関心だそうです。私も別れたらいいのにと思います🤔

• 10月5日
結

私自身の経験ではないので、申し訳ないのですが、私の元で働いてくれてる方にいます。
嫌いで、浮気もしてる方と一緒に生活するのは、いくらお金のためとは言えきつくないですか?
産後睡眠不足とかで、まーりんさんご自身もっと余裕が無くなるかもしれませんよ?
浮気を指摘して改心してくれる方ならいぃのですが、今後も繰り返さない保証もなければ
お金のために浮気には目をつぶってると、その相手との間にも子供ができる可能性だって0じゃないし
旦那さん&浮気相手から慰謝料がっつり頂く選択肢はないですか?

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!ややこしい書き方して申し訳ないのですが、私自身のことではなくて😅
    親身にありがとうございます!

• 10月5日
ドラえもん

こんばんは

自分の旦那さんも過去が過去なので…。
浮気とかはありませんが…、女の人と連絡取ってるとムカつきます😔

その人との子どもを授かったなら、子どもを大事にしたいしパパがいないとあれだから…

何としてでも浮気をやめさせますね。
難しいかもしれませんが…

自分は旦那に「浮気してもいいけど一生離れないからな」って言ってあります(笑)