※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

入院生活も1ヶ月になろうとしてて最近 ストレスも感じるようになってと…

入院生活も1ヶ月になろうとしてて

最近 ストレスも感じるようになって

とりあえず 週2、3回子どもを連れてきてくれてた姑が子どもを一切連れて来なくなったこと。
連れてくる時は こっちの用事も聞かず 自分の用足しがあるからって 子どもを置いて出かける時のみ。

持ってきてほしいものをお願いしても 全く持ってきてもらえず。

緊急な時は 自分の母にお願いしました。
(この間出血がおきて ナプキン買って来てもらってと言われた)

旦那も連絡全くくれず
昨日電話きて 逆ギレされたから

いつも朝ラインしますが
しませんでした。

昼に連絡くるかと待ってみましたが

一切来ませんでした。


なんか かなしくて。
旦那に電話しても 子どもに電話をかわってくれるわけでもないし。。。


今行き場のない悲しい気持ちと
寂しい気持ちと
いろんな気持ちで。。。


出産まであと1週間なのに
いきなり気分が落ち込み始めたーーー

コメント

ママになりたい♡

入院生活お疲れ様です😭💕

わたしもあと1週間で3ヶ月の入院生活から開放されそうです😭‼️

うちも同じですよ〜💦
義理両親は遠方で頼れないので実家の両親に子ども預けてますが、なんせ共働きなので子どもに会えるのは週1だけです😣平日は両親がてんてこ舞いで旦那に早く帰ってきて育児手伝え〜って言うので旦那に会えるのも週1😅
うちの両親は5回くらいしか来ませんでしたよ😱
わたしは破水した時のためにナプキン欲しいのになかなか買ってきてもらえません😭
1人目の時も入院してたんですが、その時は毎日両親か旦那が会いにきてくれてたんですが、今は完全に1人ぼっち気分です😢大人3人揃って子どものお世話に奮闘してくれてるんだと思いますが…やっぱり寂しいですよね😣💕

お互いあと少しがんばりましょ〜😣❤️

  • ぱんだ

    ぱんだ

    3ヶ月✨入院生活お疲れ様です😭💦
    私も1人目のとき3ヶ月の入院生活を経験してたので😭辛いですよね😭

    しかも子どもがいては 辛いー💦💦

    どうやって 精神状態保ってますか?😭

    昨日 どうしようもない気持ちで 泣いてしまいました😰

    • 10月5日
  • ママになりたい♡

    ママになりたい♡

    ほんと辛いですよね😭
    周りは初産の方ばっかりで旦那さんが毎日来てくれてたりして仲良くお話してるし😢
    わたしは退院が見えてきたのでふっきれました😣ひたすら読書してます💦あとはスキンケア念入りにして、ここぞとばかり自分時間にしてやろうと😅
    泣いちゃいますよね、お気持ちすごくわかります😣

    • 10月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私も周りが初産ばっかで 旦那さんやご家族がきてくれてて いいなあーーって思うばかりです😭
    スキンケア☺️✨いいですねー😆
    自分時間は 今だけですもんね?

    私は 産むまで入院なので 退院とともに バタバタ生活始まります😭

    • 10月5日