※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるめろ
妊娠・出産

昨日の検診で性別を聞いたらへその緒が邪魔しているけど、男の子っぽいと言われた。女の子希望だけど、男の子に変わった人いますか?

皆さんに質問です😳

昨日の検診で性別を聞いたらへその緒が邪魔してるけど、その先になんか見えるんだよねー!分からないからまた聞いて!男の子の確率の方が上だと思うって言われました😂

女の子希望なのですが、男の子っぽいって言われて女の子に変わった方いますか?😂

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの姉のことですが、産まれるまで男の子と言われてて出てきたのは女の子でした😂笑
産まれるまで本当に分からないんだなーって思いました!

• はるめろ

はるめろ

やっぱり産まれるまではわからないんですね💦
    うちも性別がひっくり返ることを祈ります笑

• 10月5日
ぽん

まだ確定していませんが、前々回へその緒が邪魔していてなんとなーく見えるようなー多分男の子かなー?と言われ、前回は女の子っぽいかなー?と言われました😅

• はるめろ

はるめろ

私もへその緒が邪魔してその先に見えるかもとか言われたんですよね💦

やっぱり分からないもんなんですかね😂

• 10月5日
サクラ

私そうでした😅1人目男の子で同性なら一文字被らせて名前付けて、兄弟コーデもギリギリ出来るかな✨なんて思ってたら2人目女の子に変わりました😅男の子育てて思いますけど、男の子はママっ子で可愛いですよ〜❤️💕

• はるめろ

はるめろ

一人目が男の子だからあわよくば女の子も育ててみたいんですよね😂

私も女の子に覆る事を祈ってます😂

• 10月5日