※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

母乳が多くて赤ちゃんが泣いてしまい、乳首を拒否される悩みです。

乳首拒否されます。。
母乳の出が良すぎるのか、ビューっと出て咳き込んでしまい、泣かれます。ついに大泣きして咥えてくれさえしなくなりました。泣きたいです。

コメント

ぴっぴ

少し絞ってからあげてみてはどうでしょう?😊

• あい

あい

片方で200mlも絞れるので絞っても絞っても、勢いよくピューと出てしまいます😂
    絞り足りないんでしょうか…

• 10月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちょっと多めに絞ってからあげてもいいかもですね✨

• 10月6日
★奈緒☆

母乳の勢いがいいときはタオルなどで少し絞ってからあげてました。
苦しくてのんでくれないのであれば、しばらく搾乳して哺乳瓶であげてみてはいかがですか?

• あい

あい

片方で200mlも絞れるので、永遠に絞っている気になってしまいます…
    絞った後も咥えさせると、ツーンとしてさらに出てしまう感じです😂
    搾乳して与えることも多々あるのですが、哺乳瓶でないと飲んでくれないようになってしまうのが怖いです😂

• 10月6日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

絞ったらいっぱい出ると思いますが、勢いよくぴゅーってなってむせちゃうのは最初の方だけだと思いますよー。
    タオルなどにぴゅーってやってみて、様子見てみてください。絞らなくてもぴゅーって出ている形だと蒸せちゃうと思いますので。

• 10月6日
ゆりぴぴ

うちもそうだったなーって今思い返してました😊
タオルにたくさん絞ってからあげてましたよ🙆✨
タオルビシャビシャになるくらい絞ってました😊
そのうちビューって出なくなるし、赤ちゃんも飲むのが上手になりますよ😊✨

• あい

あい

そうなんですか!!😂❤️
    片方で200ml絞れるので絞っても絞ってもという感じで心が折れそうです。

• 10月6日