※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ビデオカメラ選びに悩んでいます。赤ちゃんの撮影用で基準は何ですか?

ビデオカメラを買おうと思います。
赤ちゃん産まれたらたくさん撮りたいな~と考えているのですが、みなさんどんな基準で選びましたか?
機能とか値段とか、色々悩みます。

コメント

ゆうゆう

ミラーレス一眼だけど 画質で選びました!
写真も綺麗だし 動画も本当綺麗です♪

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    画質も重視ですね(^^)
    参考にします(*´▽`*)

• 10月5日
うーたん

私も先週ビデオカメラ買いました!手ぶれ補正の強いSONYにしようかと思ったのですが、これからの時代に合わせた方がいいかなと思い4Kカメラにしました。
テレビが4Kじゃなくてもハイビジョンに比べて映像がきれいだし、写真も1000万画素以上で撮れるみたいなので一石二鳥だったかなと思ってます^^
余談ですが電化製品は月末か年度末に買うのがオススメです☻⁾⁾(私は9月末に買って結構安くしてもらいました!)

• もも

もも

4Kも迷っていました😄
    月末か年度末に買うと安くなるとは知りませんでしたでした😲
    教えていただきありがとうございます💕

• 10月5日
TACO☆

テレビがPanasonic製だから&ちょうど買おうとしてたタイミングで新商品が出たからという理由で買いました〜😊

• もも

もも

テレビのメーカーと揃えるのもいいですね(^^)
    新商品に心ひかれます💕

• 10月5日