※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

健診で赤ちゃんは元気で安心。産休中は何をしたらいいか迷っている。皆さんはどう過ごしていますか?

健診行ってきました👶✨
前回頻脈疑惑が出てたのですが、まったくの正常値に戻っていて更にエコーでは呼吸の練習をしている所も見れて元気に育っていてくれてとっても安心です♡
もう外に出る練習してるんだなぁと、まだお腹の中にいるのに既に子供の成長の速さを実感しています☺️💕笑
わたしなんか会うのは楽しみな癖に母親になる心の準備はまだもうちょっとかかりそうなのに💦
あと1ヶ月!とか悠長に構えてたらあっという間に過ぎてしまいそう...笑
あんなに楽しみだった産休すら入ったら入ったで何したらいいか分からず家事以外ぼーっとしてます🤔
逆にずっと仕事してきたので「あれ...?わたし仕事しなくていいの...?」という気持ちにかられてしまってます笑
まだ産休入って3日目なのに!笑
皆様は普段どのようにお過ごしですか☺️?

コメント

あーたん

私もずっと仕事をしてきましたが、切迫早産気味で産休より2週間早く休みに入りました(><)
絶対安静とまでは言われてないですが、自主的にあまり動かないようにしてます😥
テレビをみたり育児本を見たり、クロスワードを買って解いたりしてます🍀
最初は時間がたたず暇だなーって思ってましたが、最近は夜寝れず昼寝をしたりしてますね〜😊💓

• ぴぃ

ぴぃ

おお!お勤めお疲れ様でした☺️✨
    あとちょっとで正産期ですね😳!
    わたしも切迫早産になるかもしれないから勤務時間短くしてーとか色々言われてきましたがようやくここまでこれました☺️
    テレビ見たりするんですがすぐ飽きちゃうんですよね笑 ひたすら掃除してます笑 育児本、クロスワードいいかもしれません!ちょっと今度買ってみます笑 ありがとうございます!
    お互い残りのマタニティライフ満喫しましょう💕

• 10月5日