※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

産後3週間目で食欲がなく、頭痛があり外出もできない状況です。母乳が少なくなり、里帰りが終わると日中に誰もいないので不安です。

産後3週間目になります。
私がなんだか食欲もなく頭痛があり外に出る気も出ません💧
子供はかわいいし夜もちゃんと見てるもりですが、母乳もあまり出なくなりミルクにしています。

里帰りがすぎたら日中はだれもいないので不安です。
………と今からおもいます……

コメント

海月

1ヶ月は充分休みましょ!
上の子も同じ歳ですね(ᵔᴥᵔ)

私も里帰り中
頭痛くてだるいなーと思ったら
熱があり乳腺炎でした。

食べれる物から食べたらいいかと思います!
プリンや、ゼリー、ヨーグルト。
栄養、おっぱいにアルコールゼロの
甘酒とか(^^)

  • 葵

    返信ありがとうございます〰❕
    私は肩凝りから来る頭痛みたいで体力もない上に負のスパイラルですよね(笑)

    食べれるのから食べてみます🍀無理にガッツリ食べなきゃなのかなと落ち込んでました💦😨

    ホントに上の子も下も近い‼🙆
    欲しかったけど1回ダメだったんですが、やっとって感じなのに😢痩せていく自分がイヤ〰‼

    • 10月5日
  • 海月

    海月

    羨ましいです!
    増えた分は今回1ヶ月しっかり体休めたんですぐもどりましたが、
    そこから、食欲出すぎて
    減りませんー

    あちは2人目不妊におちいり
    病院にかかり授かりましたー^_^

    • 10月5日
  • 葵

    でもお互い良かったですよね☺
    上の子も観てくれるし可愛がってますよね✨
    みんな兄妹いるのに…なんて言われてて可愛そうでした☆

    旦那とは行為だけでしたけど(笑)

    • 10月5日
  • 海月

    海月

    2人目はまだ?とか親戚うざかったです(笑)
    性別も同じですね!

    パパととりあって
    ラブラブしてます(╹◡╹)

    • 10月5日
  • 葵

    ラブラブい~な~💗🙆

    秘訣は⁉😁

    • 10月6日
  • 海月

    海月

    パパvs息子で
    妹ちゃんのとりあいです。
    私はシラーと見てますが(笑)

    秘訣は上の子最優先に
    してるからですかねー
    立会いしたからというのもあると
    思います^_^

    • 10月6日
  • 葵

    なるほど☺
    下の子取り合い分かります✨
    私もそれを見てます…☆😒

    立ち会い、うちも一人目が仕事でどうしても来れなくて今回初めて見ました❤
    泣いてる〰‼😭と思いました(笑)

    女の子だし久しぶりだしそれもかわいいんでしょうね❤土日は毎週来てベタベタして泣かせてます(笑)

    • 10月6日
  • 海月

    海月

    ベタベタして泣かす!!
    ウチもですよ。同じです!

    更に上のお兄ちゃんにも
    ベタベタして泣かしてます。
    お兄ちゃんはベタベタされるのが
    嫌な年なのに…
    機嫌悪いときにチューされて
    怒り狂って泣いてます(笑)

    • 10月6日