※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャリミ
雑談・つぶやき

私は35才で彼が43才。婚約中ですが、自然妊娠出来るかの不安で、また長…

初めての投稿です。私は35才で彼が43才。婚約中ですが、自然妊娠出来るかの不安で、また長男の嫁になるのですが、私で務まるのか等々、これから楽しい事が待ってる分、毎日不安で仕方ないです。二人とも子供が好きなので、早く授かりたく、先月から妊活について色々調べている所です。実は今日が生理予定日ですが、まだきていません。アプリで排卵日を確認して排卵日前後で仲良ししてました。ただ、妊娠初期症状はなく、たでも気になり昨日フライングで検査してしまいましたが、陰性でした。籍を入れたら本格的に病院へ行って検査しようと思ってます。最近、暑くて、彼の横では眠りが浅く、今は仕事を辞めているので、彼を送り出した後、また寝ているので寝不足ではないのですが、体温が上がっているせいか、神経質なのか…基礎体温もこれでは正確ではないですね。今は生理が来ない事を願うばかりです。

コメント

妊娠については、もう少し待ってみるしかないですね。

私も長男嫁の立場ですが、入籍前に排卵障害と診断されていたので、子供が出来なかったら…等不安がありました。それでも、結婚式も終わり早めに病院に通ったおかげで『孫コール』が来る前に、妊娠に至りました。

立場などを考えずに、お互い旦那さんと仲良く温かな家庭を築いていきたいですね‼︎

• チャリミ

チャリミ

妊娠おめでとうございます。

排卵障害などがあるんですね(>_<)
    私も入籍前に検査してみます。

今は彼と過ごす毎日が楽しいので、焦らず頑張ります。

返信ありがとうございました‼

• 8月11日