※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

朝から怒りと涙が止まりません朝11時頃に昨日から鼻炎がひどかったみた…

朝から怒りと涙が止まりません
よかったら愚痴聞いて下さい

朝11時頃に昨日から鼻炎がひどかったみたいで
旦那の鼻かむ音とくしゃみで目が覚めました。
「今日は天気いいから毛布干そうか!
そしたら鼻炎良くなるかなー」って
私が言ったんですが 「寒いけいい。」の一言。
冷たいなーとは思ったけど
それから私の日課のコロコロをしてました。
旦那は布団でモンスト。

床に旦那が昨日置きっぱなしにしていた
水が入ったコップを私が倒してしまい
「床に置いとったら気づかん!しかも中身も入っとる!最悪!」と少しキレ気味で言ったら
ごめんって言われると思ったのに
「は?朝からうるせえ。別に掃除してとか頼んでない。」と言われ
「いや、床に置いとったら気づかんし!ごめんくらい言ってよ!」
って言ったら「俺は別にお前のこと責めてないんやけ謝るの強要とかせんでくれん。朝からうるさいけ出ていくわ」ってキレられました(笑)
本当意味わかりません
私がむかついて無言でコロコロしてたら
「出ていくけー。」って無視したら「無視?じゃあ俺も一生お前と口が聞かんわ。」と。
呆れます。毎回喧嘩すると出ていくか、離婚と言われます。

本当疲れました。
私悪くないのになー。

コメント

かえママ

朝から大変でしたね(> <)
男はいいですよね!嫌な事あったら逃げ場があって!

• yuuka

yuuka

本当そうですよね。
    こんなんなら毎日朝から仕事に行ってほしいです😢本当むかつく!笑

• 10月5日
ジャイアン

ご主人、鼻がしんどいから朝から不機嫌なんですかね?

それにしても、他所様のご主人を悪く言うのは申し訳ないんですが、もうすぐお子さん産まれるのに大人気ないなぁ…と思いました😨
毎回出て行くとか離婚とか言われたらこっちは何も言えないですよね…💦

友香さんは悪くないですし、ほっときましょう!

• yuuka

yuuka

本当大人気ないですよ。
    「人に当たり散らさないけんくらいきついなら病院いけ!」って感じです。
    文句言われるのもむかつくし今寝てるんですけど寝てても腹立ちます╰( ^o^)╮

• 10月5日
🐰

なんかちょっとうちの旦那と似てます😓😓
自分が不機嫌になったら、他人のなんてことない一言にもイライラして逆ギレしだすんですよね。
もうこれはこっちが柔軟な対応するしかないです💔
なるべくイライラしないで、言い方とかも考えて…って。
旦那さん自身が気付いて変わってくれれば、それが1番ですけど性格はなかなか変わらないので😩💭

けど、友香さんももう妊娠後期でもうすぐ!って時期なのに、出ていくだの離婚だの現実逃避しすぎですね。
多分その時の感情で口から出る言葉をそのまま言ってるだけなんでしょうけど、毎回言われたらたまらないですよね。

でもそのうちコロッと機嫌よくなって帰ってくるでしょうから、穏やかな心で迎えてあげてください😅😅

• yuuka

yuuka

似てますか😅お互い大変ですね😭
    私なりに一生懸命言葉遣いとか気を使ってるのにそれでもこれか…。って感じです。
    離婚離婚言われて本当頭おかしくなりそうです。子供いなけりゃ旦那なんかいらないです笑
    穏やかな心、、。頑張ります😔

• 10月5日
  • 🐰

🐰

うちの旦那は、子ども産まれてからだいぶ変わりましたが、自分が不機嫌な時に言われた何気ない一言にキレるのは、今でも職場とかでやってて変わってないみたいです…大人気ないからやめてほしいのに😩💦💦
    男っていくつになっても子どもだから、やっぱり女が広い心を持つことが大切だよって母からも言われました😓

お互い好きになって付き合って結婚して子どもが今お腹の中にいる、っていうのに離婚だのなんだのそんなことばかり言うなんてなんだか悲しいですね😭😭
    初心に帰って、人を思いやる心を大切にしてもらいたいものですね…

• 10月5日
  • yuuka

yuuka

変わってくれたらいいけど…。
    大人気ないって言ったら「大って何?」とか理屈っぽいのも本当嫌いです(笑)
    そもそも12歳も年上のくせして馬鹿かって感じです。

悲しいですし確実に日に日に冷めてます(笑)
    喧嘩する度に出ていくとか反抗期の中学生かよって感じです🙌

• 10月5日
たかち

どっちもどっちな気がします(^_^;)お互いに思いやりを忘れずに、過ごせたら素敵なんですけどね…まぁ、実際は旦那にイライラしっぱなしですけど(笑)

• yuuka

yuuka

思いやりって難しいですよね😭本当朝から仕事行っとけって感じです(笑)
    ありがとうございます!

• 10月5日