※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝ない場合、他の寝かしつけ方法を知りたいです。添い乳を卒業させたいけど、抱っこが好きで寝ないです。どうしたらいいでしょうか?

抱っこで寝ない赤ちゃんのママさんっていますか?
どうやって寝かしつけしてますか?

今まで添い乳をしてましたが添い乳を卒業させたくて頑張ってるんですが…なかなか寝てくれません´д` ;
私の息子は、抱っこ大好き人間なんです( ;∀;)疲れたから下ろそうとしたら泣いてしまいます💦そのくらい好きなのに抱っこで寝てくれません_(┐「ε:)_お目目ぱっちり(๑╹ω╹๑ )

よかったら抱っこ以外の寝かしつけ教えてください>_<

コメント

あいあい

まだ3ヶ月だから眠たい時に寝るっていう感じじゃないですか?

  • せかやママ

    せかやママ

    私の助けがないと寝ませんね´д` ;

    • 10月5日
OU

抱っこでしか寝ませんでした!!

心を折れそうになりながら
ギャン泣きの息子にお腹トントンとオルゴールの曲を聞かせる寝かしつけを1週間してます!
最初は30分ギャン泣きでしたが、10分で寝たり、ふとんにおけばぐずぐずしながらも
五分も経たないで1人で寝たりと、効果なのかわかりませんが、そんな感じに、なってきました!

  • せかやママ

    せかやママ

    お利口さんですね(*^^*)
    根気よく寝かしつけ!って感じですかね💦
    私も、1週間頑張ってみます!

    • 10月5日
  • OU

    OU

    根気よく!って感じです(^_^;)

    本当に心おれそうでした😭
    朝寝、昼寝、夕寝、夜
    と寝かせる時はやってたので、時間もかかるし、かわいそうだし、ごめんねって罪悪感でしたが、、😫

    本見て、ネントレ始めたので、
    本になってるんだから、うちの子もできるはず!!と信じて頑張りましたー😂

    • 10月5日
  • せかやママ

    せかやママ

    聞いてください>_<
    今、お腹トントンとオルゴールで寝てくれました( ;∀;)感動✨
    こんなに早く寝てくれたのはじめてです✨
    ほんとに、教えてくださってありがとうございます💖✨
    ぜひ、グッドアンサーにさせてください💕

    • 10月5日
  • OU

    OU

    わー!!すごい❤️❤️
    息子くん、トントンとオルゴール好きなんですかね☺️❤️

    抱っこよりも睡眠も深い気がするので、私、家にいる時はトントンでこれからも、やっていきまーす!
    お互い育児頑張りましょー☺️


    グッドアンサーありがとうございましたー!

    • 10月5日