※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃ
妊活

デュファストンの服用期間について質問です。高温期にhcg3000を2回注射後、4、5日間服用している方がいますか。

こんにちは。デュファストンについてお聞きしたいです。私はいつも高温期にhcg3000を2回注射し、その後デュファストンを4、5日服用します。みなさんはどのくらいの期間服用していますか。

コメント

yuyuyuyuyu

私も同じ4~5日間服用してました!
ちょっと気持ち悪くなったので注射のみに切り替えましたが、みしゃさんと同じ日数飲んでましたよー!

• みしゃ

みしゃ

私も初めてデュファストンを飲んだとき、体調が悪くなりましたが、2回目からはなんともなかったのでそのまま続けています。ありがとうございます。

• 8月11日
lycopene

私は10日分処方されてます!

• みしゃ

みしゃ

やはり病院によって違うんですね。どちらがよいのだろうと思って今回質問させていただきました。ありがとうございます。

• 8月11日
ポム

注射を追加でする時は5日間、追加の注射がない時は10日間飲んでました☆

• みしゃ

みしゃ

そうなんですね。今日受診をするのですが、もしかすると今回はお盆休みを挟むので、ごろたんさんのようにデュファストンを10日処方されることになるかもしれないです。ありがとうございます。

• 8月11日