※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

10週目で出血があり原因不明。次の出血で入院の可能性。入院時に必要な持ち物は?パジャマ、歯ブラシ、下着、箱ティッシュは必要?初めての入院で不安。教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい!
今10週目なんですが、出血があり原因がわかってなくて、もし次量が多い出血あったら入院になるかもです。その時なにを持っていけばいいんですかね?パジャマとか歯ブラシとか下着と箱ティッシュとかあればいいですかね?入院した事ないので全くの無知で.....教えていただければ助かります!

コメント

emasara

病院で入院の案内をもらっておいたらどうでしょう?病院によって、必要なものが違うので💦 私が出産した病院は、室内用の履物とか、お箸スプーンとか、入浴用品とか、けっこう多かったです。

• なっち

なっち

そぉなんですね!!!今度行ってみたら聞いてみます!

• 10月5日
はーちゃん&いろちゃん

病院によって全然違います!個人病院だと、ティッシュとか使い捨て歯ブラシは備え付けられてる所もあります。その分、入院費も違ってきますが…💧

• なっち

なっち

個人病院なのでありそぉですょね!!!来週健診あるのでその時にでも聞いてみます!!!

• 10月5日
  • はーちゃん&いろちゃん

はーちゃん&いろちゃん

私が入院した時は、パジャマ、下着、洗顔しかいりませんでした。
    他は部屋に備え付けでしたよ。
    心配なら電話で聞いたら教えてもらえると思いますよ!
    出血止まると良いですが…
    無理なさらないで下さいね。

• 10月5日
  • なっち

なっち

それだけですか!いつどぉなるかわからないので早めに聞いた方いいですもんね😫💣
    まず赤ちゃんには問題ないって言われたんですけど、心配でなりません😢💦

• 10月5日
  • はーちゃん&いろちゃん

はーちゃん&いろちゃん

万が一に備えて、事前に準備しておいた方が安心かと思います!
    妊娠初期だと胎動も感じないし、本当に赤ちゃんが無事か心配になりますよね…😨
    検診でエコーみては、無事だ!!と毎回ホッとしています。
    赤ちゃんも頑張ってくれているので、ママも無理せずに過ごされて下さいね☺

• 10月5日
  • なっち

なっち

ありがとうございます!本当エコー見た時凄く安心します😭❤
    体調がいい時にちょいちょい準備してみます!

• 10月5日