※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
サプリ・健康

産後ダイエットいつからしました?早くお腹なんとかしたいです😭💦

産後ダイエットいつからしました?
早くお腹なんとかしたいです😭💦

コメント

まりん

明日退院するのですがもう明日から始めたいと思います(^_^)✨出産後は骨盤が緩んでるので整体に行って骨盤を締めてから筋トレ始めるつもりです!!

• えりすけ

えりすけ

そうなんですねー。(^^)筋トレしなきゃですよね

• 8月11日
リンりん

早く始めていいのは骨盤ベルトぐらいで、あとは産後一ヶ月経って健診で異常がなければストレッチ程度から、本格的なダイエットというかトレーニングなんかは少なくとも産後3ヶ月からじゃないと
逆に体を歪めたり壊してしまいますし、
更年期障害の原因になったりしますよ。
上の方は退院後すぐ整体行かれるみたいですが
断られるんじゃないでしょうか…??
普通は絶対NGです!
骨盤も普通は半年以上かけてゆっくり戻るものですよ!

はらぺーにょ、22

悪露止まってからがいいですよ👌

スプラウト発芽中〜

痩せてはないのですが、産後2ヶ月になる2日前くらいから整骨院で骨盤矯正してます☻

私の場合上2人の産後はトコちゃんベルトをしたりしなかったりで、3人目こそはと整骨院に行くと骨盤が開いてるし歪んでるしでヤバい状態と言われました(´›ω‹`)で、今5ヶ月ですがもう少しで良い感じと言われてます(人´_`)♡