※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期で基礎体温が40度超えずに妊娠された方いますか?

おはようございます😊
いつもお世話になっています‼️
妊娠された方に質問なのですが、高温期で基礎体温が40度超えずに妊娠された方いらっしゃいますか😭?

コメント

猫バスmiu

私は超えませんでした!39度の前半が続いたと記憶してます。平熱にもよるんじゃないですかね?
40度超えてないですか?

• みー

みー

教えて頂いたのに本当にごめんなさい💦体温入力間違っていました😭もう一度質問し直しました💦

• 10月5日
ゆた

いつも高温期は36.8が最高です。40度は見たことがないですね😅
人それぞれ。高温期と低温期が0.3度差があれば、40度越えは気にしなくて良いと思います😊👌
現在、二人目妊娠中ですが、二人とも 体温は低いです。

• みー

みー

ありがとうございます😊私体温入力間違っていました😭💦もう一度質問し直したのですが、一番近い方がいて嬉しいです😭✨お2人ともそうなんですね‼️ここ見てると、皆さん基礎体温高くて、凄く不安になっていました😭💦人それぞれで、大丈夫なんだと自信になりました❤️本当にありがとうございます✨✨✨

• 10月5日
🔰はじめてのママリ🔰

全然越えませんでした(^-^;)
37度台でした。

• みー

みー

教えて頂いたのに本当にごめんなさい💦体温入力間違っていました😭もう一度質問し直しました💦

• 10月5日
☆まめお☆

40℃は流石に越えたことないです😅
本当に高くても37.50くらいでしたよ!
大体平均、36.80くらいでした♡

• みー

みー

• 10月5日
RMK

ずっと37度代でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• みー

みー

• 10月5日
める。

超えませんでした!
平熱が低いので高温期も36度と低めでしたね😅

• みー

みー

ありがとうございます😊体温入力間違っていました😭💦もう一度質問し直しました😭私平熱も36度台なのですが、高温期も本当に37度台あまりいかなくて不安になっていました😭💦似た方がいらっしゃって希望が持てます✨本当にありがとうございます😊

• 10月5日
つか

私は37度前後でした!
40度という方もいらっしゃるんですね‼︎

• みー

みー

• 10月5日
み

40度は越えたことないです(^^;
37.80とかでしたね!
40度って流石に高すぎないですか(゜ロ゜;?

• みー

みー

• 10月5日