コメント
re.mama
これだけしゃないんとも言えないですが…
温度は上昇してるので
このまま行けば可能性はあるかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
re.mama
これだけしゃないんとも言えないですが…
温度は上昇してるので
このまま行けば可能性はあるかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
とこはむ
可能性を信じるしかないですよね(^^;)
早速の回答、ありがとうございます!
ゆっちゃんさんは妊娠5週目なんですね♡
おめでとうございます!
私もゆっちゃんさんに続けるといいなぁ(〃ω〃)
re.mama
ありがとうございます😊
いい感じに上昇してるので
少し下がるくらいは範囲内だと思うので
私なんか今回は息子の時と違い高温期自体が低めだったのですが
妊娠してたので
とこはむさんの基礎体温は羨ましいくらい
綺麗に上がってたので
ついコメントしちゃいました😅
とこはむ
そうだったんですね!
ちなみに、ちょっとお聞きしたいんですけど
妊活してどれぐらいで2人目のべびちゃんは
お腹に来てくれましたか?
re.mama
2人目は本格的に妊活始めて
2ヶ月目に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
とこはむ
すごい!
私は、妊活ゆるく始めて3周期目なんですけど
1人目が特に考えずすぐできただけに
リセットするたびにはぁ…って感じで(^^;)
そろそろ本格的に始めようかなぁって
思ってるんです←
排卵検査薬とかは使いましたか?
re.mama
私も緩く妊活はしてたので( ´ ▽ ` )ノ
1人目の時が4ヶ月目に来てくれて
今回は早かったです😅
排卵検査薬は今回出来なかったら
考えようかなって思ってました(^^)
やってたのは
基礎体温、アプリでタイミング取ってました( ´ ▽ ` )ノ
とこはむ
なるほど!
いろいろありがとうございました!
なかなか周りに妊活のこと話せる人もいないので
ついいろいろ聞いちゃいました(^^;)
re.mama
私で良ければ何でも聞いてください😅
分かる範囲でならお答えしますので( ´ ▽ ` )ノ
とこはむ
ありがとうございます!
また何かあったらよろしくお願いします♡
ちなみに、今日はまだ体温上がったままです(〃ω〃)