※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

夜泣きが続く2ヶ月の赤ちゃんについて相談です。昨日は10時間寝てくれたが、今日は夜中にミルクを欲しがり、抱っこで寝かしつけるのに苦労しています。抱っこで疲れたとのこと。

夜泣きと格闘中のママさん達!ご苦労様です!!
一昨日昨日と夜中まとまって寝てくれて、なんと10時間寝てくれたので、急に手がかからなくなったー♡お利口だー♡と言ってたのに今日は一変!!
0時にミルクに目覚めてしまい、そのまま覚醒して寝ぐずりでギャン泣き😅
眠いならさっさと寝ればいいのに何を我慢してんのかなかなか寝ない息子😓
0時のミルク後からずっと抱っこしてあやしっぱなしで、3時にもう1度ミルク飲ませてあやしててやっと今寝付きました😭
2ヶ月のくせに6.4kgもある暴れる巨体を抱っこし続けたので二の腕と手首が痛いー😭😭😭
湿布して寝ます…。
今まだ格闘中のお母さん方ファイトです٩( 'ω' )و
お先に失礼しますね〜🛌

コメント

m a ★

おつかれさまです(*^^*)
ほんと、眠たいなら
お布団でゆっくり寝たらいいやん(笑)
って思いますよね😂
おやすみなさい🙋💕

  • かーちゃん

    かーちゃん

    ねー!ほんとに眠たいならお布団で横になってさっさと寝たらいいやん!ってなりますね😂
    寝てしまってなにも問題ないのになんで睡魔と葛藤するんでしょうね!

    • 10月5日
のん

私の息子も昨日はグズりまんで、夜中ずーっと抱っこでした😭😭💦

今日も今両手両足バタバタさせて遊んでます笑
お母ちゃんは意識朦朧です😂
前回の授乳からずっと遊んでて、そろそろ次の授乳時間です~笑

お互い大変ですが頑張りましょう😌👍💕

  • かーちゃん

    かーちゃん

    本当にお疲れ様です😭
    赤ちゃんの体力って凄いですよね💦
    かーちゃんはババアなのでついていけません😂
    さっき添い寝で寝かしつけて洗濯機回すつもりが眠たすぎて一緒に眠ってしまいました😅
    もう今日は洗濯機回しません!諦めました!😂
    本当お互い大変ですが頑張りましょうね😊❤️

    • 10月5日