※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
ココロ・悩み

育児中に安定剤を服用している方いますか?ロラゼパムを服用中で、安定剤をやめたいと思っています。母乳をあげる際に不安を感じ、マイナスな考えが浮かびます。

育児しながら安定剤のまれてるかたいますか?今、私はロラゼパムをのんでいます。今日は、大丈夫かなーとのまないでいると安定剤で母乳をあげられない自分は、必要なんだろうか死にたいとかマイナスのほうに考えがいきます。できれば安定剤のみたくないですね。

コメント

₂₅

飲まなくなったらもーっと不安定になるんじゃないですか?
赤ちゃんには、母乳が出ても出なくても
ママは必要ですよ♡
10ヶ月もお腹に居たんですから、やっぱりママが一番です!

めぐりん(^^)

赤ちゃんはママが一番大好きですよー♡
ママのぬくもりも赤ちゃんにとって大切ですよ~♡

あやちゃら♡

あたしは
不安定になりすぎて
母乳をやめて
薬を飲み
ミルクにしました!

パニック障害、鬱です。

妊娠分かる前の薬が
残っていたので
飲んでいます。

もうなくなるので
病院行く予定ですが
引っ越して
通ってた病院には
行けないので
病院探しをしてますよ!