※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maako
子育て・グッズ

大晦日に3歳の息子とおでかけしたいけど、人が多いかも。オススメのプチ旅行先はありますか?

こんばんは\( ¨̮ )/

大阪市内住みの息子が大晦日で
3歳になります!

誕生日どこかへプチ旅行か
おでかけしたいと思ってるのですが
人多いだろうし…
どこかいい所ないですか?

参考までに教えていただきたいです♪

コメント

ピザ

淡路島旅行が好きです♪日帰り~2泊3日まで色々楽しめます(^-^)

• Maako

Maako

お子さん連れていかれました?ヽ(^^)ノ

• 10月5日
  • ピザ

ピザ

メンバーやスケジュールにもよりますが、子ども3人連れていったり、3人目だけ義父母に預けたりといろいろです。最近では夏休みに、義父母も一緒に7人で行きました。

• 10月5日
  • Maako

Maako

わー!沢山で楽しそうですね♪
    私シングルで子どもと2人なのですが、楽しめますかね?💭

• 10月5日
  • ピザ

ピザ

お子さんが小さいうちはイングランドの丘とかおすすめです、4歳以上になればイルカとふれ合えたりできるし、身長110㎝以上になればアスレチックの施設もありますよ(^-^)
    ただ、移動距離が長くなるので、車の運転が一人だとそれがちょっと大変かな💦1泊2日とかで休めるといいかもしれませんね(^-^)

• 10月5日