※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
お出かけ

来月二泊三日で旅行へ行くことになりました!家から3時間程の所です!^ ^…


いつもお世話になってます✨

来月二泊三日で
旅行へ行くことになりました!
家から3時間程の所です!^ ^
生後9ヶ月の赤ちゃんなのですが、
離乳食は全くたべずほぼミルクのみです( ; ; )
なのでミルク用品は全て持ち込みます、一応ベビーフードも持ってく予定です☆

旅行に持っていってこれ便利だよーとか
これあったほうがよかった!など
ありましたら教えてください⭐️

コメント

しーちゃん

10ヶ月の娘を連れて名古屋から九州へ行きました。新幹線の中は寝かせました。抱っこひもは必需品でした。
離乳食もお菓子も食べるのでたくさん持って行きました。起きたときにお茶や食べ物あげました。おもちゃもあるといいと思います。

ひまわりママ

移動中やレストランでぐずったらすぐに授乳してたので、授乳ケープは必須でした!あと、レストランではチェアベルトでお膝の上に乗せてごはん食べたので、持って行って良かったな〜と思いました!

いわし

車ででしたらバンボを持って行ったら便利です。外食時も椅子の上に設置して座らせておいたり、旅行先での離乳食の時に役に立ちます。

ななちょ

抱っこ紐とベビーカーと行く場所にもよりますがお気に入りのおもちゃとかですかね(´,,・ω・,,`)
あとはお菓子とかですかね❤️

sachie

私も先日、8ヶ月の子供を連れて二泊三日の初旅行に行ってきました🚘+゚.

私は心配でいろいろもっていきました☺️笑


●おもちゃ
●チェアベルト
●抱っこ紐
●ベビーカー
●着替え多め
●スパウトを洗う道具
(洗剤は旅行先で借りました)
●ガーゼ
●お薬や保湿剤、爪切りセット
●ノンアルコールの手拭き
(ご飯の後などすぐ拭けて便利)
●使い捨てエプロン
(慣れないもので引っ張ってすぐに破られました(笑)
●パッチンベルト?
(紐の両サイドがパッチンで止められるようになってるやつ🤔
ガーゼをつけて、即席エプロンになったりします)

マザー牧場に行ったため
●シート
●サンシェード

などなど、