※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー(断乳完了)
ファッション・コスメ

乾燥肌で毛穴の開きが気になります💦無印の化粧水乳液いいですか😍?

乾燥肌で毛穴の開きが気になります💦
無印の化粧水乳液いいですか😍?

コメント

かな

無印の敏感肌高保湿化粧品、愛用中です!

いままでは何を使っても大丈夫な肌だったのですが、妊娠、出産してから敏感&乾燥肌になり粉吹き&赤み等がでてしまって…。
それから色々試しましたが無印が1番肌に合ってます。
お値段も手頃なのでたくさん使えるますし、毎回たっぷり肌にぬってます☆
ドラッグストアで肌診断してもらいましたが、とても良い肌ですねと誉められました!

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

そうなんですね😍!!
    早速週末行かねば😍😍😍😍
    詳しくありがとうございました❤

• 10月4日

私も無印の化粧水、美容液、乳液をリピートして使っています!

でも軽くつわりが残っていた中期に美容液をつけなかったことが2、3日あったのですが、おでこがカサカサになってしまって、その後またすぐ美容液つけたらすぐ治りました!

美容液は小さい容器なのですが、雑誌でCMでお馴染みのめちゃ高級なメーカーの美容液よりも優秀と書かれていたので買いましたが本当に良いですよ✨

かなさんと同じく、私も敏感肌シリーズを季節によって使い分けてます😊

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

化粧水美容液乳液ですね!!!
    早速週末買いに行きます❤
    ありがとうございました❤

• 10月4日