※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

旦那の帰りが深夜0時から1時。基礎体温と排卵検査薬でタイミングを取っているが、日付変わる深夜はタイミングがずれるか心配。同じリズムの方いますか?

質問お願い致します。

うちは、旦那の帰りが深夜0時から1時ぐらいなので、タイミングとるのは深夜2時ぐらいです。
基礎体温と排卵検査薬でタイミングとっているのですが、日付変わった深夜だとタイミング少しずれるのでしょうか?
同じ様なリズムの方いらっしゃいますか?

コメント

H

うちの旦那は二交代の仕事で夜勤があります。朝7時、8時とかにタイミングをとりましたがちゃんと妊娠しましたよ(^^)もうすぐ10週に入ります\(^o^)/

• miki

miki

おめでとうございます♡
    関係ないですね。
    タイミングが合ってないのかと不安になったので、安心しました!

• 8月11日
yasueri

私も夜勤と昼勤で2交代で夕方にタイミングとって妊娠できました!
全然妊娠出来なくて病院でタイミングの話をした所排卵するのは1日のどの辺りかもわからないからねって言われ夜ばかりタイミングとっても妊娠できないのかって思いました‼︎

• miki

miki

おめでとうございます♡
    そうですよね。
    排卵はいつしてるのかわからないですもんね。

• 8月11日