※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
お出かけ

東京ディズニーリゾートについて詳しい方、教えてください!来年の1月に…

東京ディズニーリゾートについて詳しい方、教えてください!

来年の1月に行こうと思うのですが、運営カレンダーを見ると、22時までの日や19時までの日があります。
閑散期だからでしょうか。。。
19時までの日は特別営業ではないと思うのですが、、、。
例えばランドが19時まで、シーが22時までの日はランドに居て、19時以降はシーに入園できるのでしょうか?
特別営業の日はそういう仕組みだった思うのですが。

また、単純に22時まで営業している方が混みますか?
2DAYで行こうと思うので、ランドかシーか決めなくてはいけません(>_<)
子供が小さいので22時までいることはないと思うのですが、19時に閉園となるとホテルや帰りが混雑しそうで悩んでます。

コメント

りこな

閑散期ではなく、貸切のイベントがあるので閉園が早い日があります。
19時以降シーの入園ついては、現在はわかりませんが、以前は有料で入園出来るチケットが発売になっていたはずです。
混雑については19時閉園の日の方のが空いていると思います。

• icecake

icecake

1月は平日が毎日のようにどちらかが19時までだったので…。公式HPでも有料で入れるとの情報がないので今はないようですね!
    19時閉園の方が、空いているんですね、ありがとうございます!

• 10月5日
riko

たぶん協賛企業などの貸し切りイベントだと思います。毎年11月に行ってますが、よくありました。
値段は忘れましたが、2,3000円でシーに行けるチケットがありましたよ。
19時閉園の日は、ランド自体いつもりだいぶ空いてます。うちは子供たちが小さいので、19時閉園くらいがちょうどいいです😄

• icecake

icecake

1月はイベントかわかりませんが平日はほとんど19時でした。うちも子供が小さいので22時までいることはないのですが、レストランが19時までとなると困りますね(>_<)

• 10月5日
  • riko

riko

19時閉園のときは、うちは18時くらいに出て、駅のほうとか別の所で食べてましたー😄

• 10月5日