※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん
妊活

妊活1年経過、科学流産経験後、排卵検査薬「ワンダフォー」使用中。使い方や仲良しタイミングについてアドバイスを募集中。

こんにちは。
妊活初めて1年過ぎてしまいました😣。
4月に妊娠しましたが、赤ちゃん見えず
そのまま科学流産になってしまいました😔
科学流産するということは
ちゃんと妊娠出来る体なんですよね♡♡
て事でポジティブに頑張ろうと思います。

そこで質問ですが
昨日ワンダフォー?排卵検査薬を
頼みました!!前にも日本製の排卵検査薬
を使ったことあるんですが、
なかなかわかりずらいですね(*´ω`*)

ワンダフォーを使ってらっしゃる方
どのように排卵特定?してますか?
あと一日何時にして何本使えばいいのでしょう?
仲良しはどのタイミングでしますか?

色々な意見を聞いてみたいので
よかったらご意見下さい♡♡

言葉がおかしくてすみません😣
皆様のお力貸してください♡♡

コメント

chisa

wondfoの排卵検査薬使い始めて2周期目で妊娠しました(o^^o)
生理周期にもよりますが私は生理が始まった日から10日後から使い始めてました✨
wondfoは感度がよく判定線が常に出てる事が多いみたいなので、判定しづらいです(>_<)💦
終了線より濃い線が出たら陽性です(o^^o)
線が濃くなってきたなぁーと思ったら朝と晩1日2回目使ってました😊濃くなるまでは一回しか使ってませんでした。時間は大体朝10時位、夜は20時位にしてました‼️
仲良しはうちはそんなに回数する方ではなかったので多くて月二回(^◇^;)色がこれから濃くなりそうな日と1日置いて次の日にしました(o^^o)
見にくいですが、写メ載せます✨