※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

ベビーアンドミー購入予定で、色を悩んでいます。ネイビー持っているのでグレーを考えていたが、インディゴも素敵で揺らいでいます。どちらがいいでしょうか?

ベビーアンドミー購入予定なのですが、どちらの色にするか悩んでいます。
現在ベビービョルンとコランビッテのネイビーを持っているので買うならグレーがいいなと思っていたのですが、1週間レンタルでインディゴが届いて素敵な色だったので揺らいでいます😅
みなさんならどちらを選びますか?

コメント

恋兎

グレーの方がホコリが目立たなくていいかなぁと思います(*´`)♡
インディゴ、めっちゃいい色ですけどっ

• しろくま

しろくま

ベビービョルンがまさにホコリ気になってたんですよね🤔
    やっぱりグレーにしようかなあ〜☺️

• 10月4日
真木柱

私は生活防水が良かったのでLIGHTチャコールにしちゃいましたが、インディゴ素敵ですよね✨
見かけるベビーアンドミーの方はインディゴが多い印象です😊
確かインディゴはポリエステル配合だったと思うので少しサラッとしてるのではと思いますが、綿100%のグレーはザ•コットンな生地感にはなると思います。

• しろくま

しろくま

LIGHTチャコールもいいですよね!
    防水なのは知らなかったです😳
    生地の違いも気になりますよね〜
    うちの子足がムッチムチなので綿100%だと擦れた時に痛いかな?と悩みます😩
    ああ〜決められない〜😂

• 10月4日
  • 真木柱

真木柱

LIGHTチャコール•LIGHTネイビーは生活防水で、他の色より100g軽くて、さらさらっとした生地感です😉
    ちょっとした汚れなら、サッと拭けそうな感じです。
    悩みますが、悩む時間も楽しいですよね🎶

• 10月4日
  • 真木柱

真木柱

ちなみに、LIGHTシリーズはスリーピングフードが可愛くないので、aizo shopで買いました‼️

• 10月4日
  • しろくま

しろくま

軽いのは知っていましたが、生活防水かなり魅力的ですね☺️💓
    だから人気で入荷待ちなのかしら!
    aizo shopインスタで見かけました👀
    可愛いのたくさんありますよね〜💓
    私は余裕があったらよだれカバーと合わせて手作りしようかなと、まだ買ってもないのにウキウキです😂
    参考にさせて頂きますね!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
キラ

色はインディゴの方が可愛いけど、グレーはホコリとか汚れとか目立たないのでいいです(´∇`)笑
私はグレー買いましたがインディゴ買えばよかったなと思ってます😂

• しろくま

しろくま

そうですよね〜🤔
    インディゴは使ってたら色褪せも目立ちそうで、やっぱりグレーにしようかなあ🤔
    グレーは生地硬くないですか?

• 10月4日