※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

夜中2時に寝て、5時に起きて忙しい日々。昼寝できず、家事もこなす。旦那は朝9時に起きてくるため腹立つ。

夜娘が寝てから片付けをするため2時に寝て、5時に起こされ、、娘は30分の昼寝を何度かするため一緒に昼間寝れず、昼寝の間にご飯作ったり、お風呂掃除したりする日々。。
ご飯作ったし、今娘寝てるから一緒にねちゃおうかな😂
夜中1時過ぎまでゲームして朝9時頃眠いと言いながら起きてくる旦那に腹がたつ毎日です😂

コメント

どみちゃん♡

一緒に寝ちゃってた、ごめんね〜とか言って主婦業サボります。笑

  • めるめる

    めるめる

    今日たまたま私は仕事休みですけど、いつもこれで昼間仕事してるのでほんときついです😂😂😂ねれる時ねていいですよね。。笑

    • 10月4日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    お仕事されてるんですね😖
    では今日ぐらい寝ちゃいましょう🙆

    • 10月4日
  • めるめる

    めるめる

    結局寝る前に娘起きちゃいました😭

    • 10月4日
あぴこ

一緒に寝ちゃいましょう!
私なんて家事後回しで自分の寝る時間優先してます😅

  • めるめる

    めるめる

    後回ししたいですが、衣替えとかしだしてしまい。。。部屋散らかり放題で😂

    • 10月4日
にゃんたろう

すごい!偉いです!
家事は後回しにして、一緒に寝てます😄文句言われないなら、いいと思います!
私も10時くらいに旦那がノソノソ起きて来たら、よく寝れるな〜と嫌味を言ってしまいます😛笑

  • めるめる

    めるめる

    私も嫌味すごく言ってます。笑
    今日も朝、あー眠い!と旦那の前で言ってました。笑

    • 10月4日
まさやんママ

旦那に協力してもらいましょう
うちは息子が泣くと旦那が自分であやせないので、皿洗い、洗濯物干しをやってくれます

  • めるめる

    めるめる

    旦那はいってもその時だけで、今まで何度手伝ってと言ったことか。。

    • 10月4日
  • まさやんママ

    まさやんママ

    旦那の前で思いっ切り具合悪そうにしてみるとか……
    それでもダメそうですか?

    • 10月4日
みっきー!

うちと同じ感じです笑
この間は娘が3時半起きで2人ともなかなか寝ず、私も主婦業もしているし、旦那は起きないし…殺意わきます!そのあと体調崩しました。
主婦業たまには休んでもいいと思いますよ!

  • めるめる

    めるめる

    たまにはいいですよね😂休まないと倒れちゃいます😭

    • 10月4日