※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

子どもが常に近くにいてくっついていて疲れている。離れたいが泣かれる。この状況は普通ですか?

子どもが後追いを始めて、常に半径1メートルから2メートル以内に子どもが居ます😊

しかも、寝返りすらろくにしないので、私が抱っこしたり横に座ったり、の状態です💦

もう少し離れて過ごしたいのですが、泣くのでつい💦
こんなくっついて日常過ごすもんですかね💦?
べったり過ぎてさすがに疲れます😅

コメント

ぱぴこ

うちも離れるとすぐ泣くので、抱っこ紐をして掃除機かけしたりしてます(´ω`;)
私と主人で交代ごうたいでお風呂にいれてるのですが、ここのところ主人とのお風呂も泣くようになり、、(´ω`;)
本当にべったりでちょっとだけ疲れました( ;∀;)
かわいいんですけどね☆(´ω`)

  • りんこ

    りんこ

    やっぱりそうなりますよねー😊
    うちも旦那にパパ嫌い発生してますので笑、お風呂もダメです💦
    同じ方がいて安心しました😊

    • 10月4日
はるか

うちもです(笑)
わたしが仕事から帰ってくればくっついてきますし、おんぶも苦手みたいで(笑)
おかげで腱鞘炎です😂😂😂

  • りんこ

    りんこ

    もう仕事復帰されてるんですね😲!
    かわいいですが、やっぱり少しは離れててくれると家事とかも捗りますよね😊
    同じ方がいて安心しました😊

    • 10月4日
  • はるか

    はるか

    2ヶ月から復帰させられました😔
    なので帰ってきてからのニコニコほど幸せなものはないです❣️
    なので多少後追いされても可愛いって思えます😆(笑)

    • 10月4日
  • りんこ

    りんこ

    そうですね!
    少し距離が開いた時の方が愛おしく思えますよね♡
    ニコニコされたらたまらないですね😊

    • 10月5日
ままり

嫌でも歩ける様になれば親から離れて走り回る日が来るので私は今のうちと毎日べったりです笑
なんならトイレもつれ込んじゃいます(^_^;)

  • りんこ

    りんこ

    おおー!!
    トイレに連れ込んじゃいますか😲!
    抱っこ紐でですか??
    つわものですね♡
    そうですよね、嫌でも親から離れちゃいますよね💦
    それ聞くとくっついていたくなりました😊

    • 10月4日