※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

23週から27週まで切迫早産で入院し、31週で再入院中。入院生活に疲れを感じています。

切迫早産で23週から27週目まで入院。
そのあと自宅安静
そして、31週目で再入院中( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

もう、入院生活やだよー、帰りたい(´._.`)
赤ちゃんのためだって、思ってるけど気持ちが追いつかない(´゚ω゚`)
入院生活、1日1日長いって思うのは私だけでしょうか?

コメント

さち

入院辛いですね~(;_;)
私も切迫早産ぎみと30週の時に言われ何とか入院せずに頑張ってます💦
上の子がいるので無理しないでと言われてもなかなかなんですが張り止めを飲みながらできるだけ安静にしてます(TT)
この前の検診で子宮頚管が25mmと言われて2cmきったら入院て言われました(^_^;)
ぬこさんはどんな状況ですか?

• 2児のぬこ

2児のぬこ

入院生活つらいです(´•ω•ˋ)
    なにもすることないので、1日1日が長いです(´._.`)
    自宅安静もしましたが、自宅安静も辛いですよね(><)気になることあっても、無理できないですし

私のとこは25mmで入院で、今17mmでヒヤヒヤしてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月4日
るい

私は29w〜37wまで
1カ月半入院してましたT_T
一日一日すごく長いですよね…
寝すぎて寝れないし暇だしT_T笑

すごく辛い気持ちわかります。
でも耐えるしかないです( ・ ・̥ )
赤ちゃんのためにも頑張りましょう!
一人でじゃなく赤ちゃんと一緒に☺︎︎★
つらいのは赤ちゃんも一緒だと思って
一日一日過ごしました!
赤ちゃんにとってお腹の中の一日は
外の世界で生きる10日間と同じと
聞いたことがあります。
お腹の中にいることがどれだけ
大切か思い知らされました…

大丈夫です^^
赤ちゃんに会えたら入院生活を
懐かしく思える日が来ます!!
赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう♡

• 2児のぬこ

2児のぬこ

ほんと、寝て食べてゴロゴロするってだけなので1日1日がすごく長く感じます(´._.`)

やっぱり、指折り数えて耐えるしかないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    やっぱり早産で産まれたお子さんをみるといろんな管がついていて、可哀想な姿が多くてこうならせたくないなって思いますね(><)

あと4週間頑張ります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月4日
mama

私もただ今、入院して1週間たちます😭

妊娠初期も2ヶ月入院してました😅
初期の2ヶ月も、もう辛くて辛くて
泣いてばっかりで…😭
家のことはできないし変なストレス
たまるし、

そして、1週間前にまた入院が決まり…。もう先生から言われた時は、言葉がでなかったです😅

朝も早いし、夜まで面会がないと
看護師さん来た時しか人と話すこともないし辛すぎです😭暇すぎです😭

• 2児のぬこ

2児のぬこ

トータル3ヶ月もですね(ó﹏ò。)
    辛いですよね、、、。
    最初の頃よりは目処がたっているので、気持ち的には余裕は少しあるんですが、やっぱりストレス半端ないですね(´._.`)

わかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も先生に頚管長みてもらって、ダメだね、入院だって言われた瞬間困惑しましたもん(´•ω•̥`)

面会ないと、ほんとにほんとに長いです(´゚ω゚`)看護師さんもあんまり長居しませんしね( ´∵`)

• 10月4日
  • mama

mama

ほんとに、ストレスですよね😭
    家に帰りたいなぁーて涙出ます。

あと少なくてもどのくらいとか
    言われてますか??

看護師さんなんて、来てもすぐ
    出ていってしまいますよね😭

• 10月4日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

家にも帰りたいし、お出かけもしたいですね(´._.`)
    天気がいい日は、外出たいなーっと見ちゃいます(´・ω・`)

最低でも36週目までと言われちゃってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そうなんですよね、いい人だらけなんですが引き止めるのは申し訳ないなって感じです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月4日
  • mama

mama

ほんと、お出かけしたいですよね。
    なんか、散歩しっかりしてねーと言われてる妊婦さんが羨ましいです😂

36週だともう最後まで入院って感じなんですね😭
    その時期だと帰ってもまた出産ですぐ入院することになるので荷物とか行ったりきたり大変ですよね😅

話し相手にしちゃうわけには
    いかないですもんね😂

• 10月4日
おうさま

分かります😭
私も今切迫早産で入院中です。もうかれこれ3週間になります。

暇で暇で、本当に1日ってこんなに長いの⁉︎って思っちゃいます(T ^ T)
看護師さん、いい人もいますが、めっちゃ厳しい人もいて、もっと安静にしてないと‼︎って怒られるとへこみます💦
私も赤ちゃんのためって思うようにしてますが、上の子2人のこと考えると、早産してもいいから早く帰りたいっていう気持ちの方がどうしても強くなっちゃいます😭
↑ダメダメな母です😱

お互い頑張りましょうね!!