※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

パンパースの匂いが気になります。同じ経験をした方いますか?安さとのバランスで悩んでいます。

私だけでしょうか?
パンパース新しくなってから薄くなったのはいいのですがおしっこした後のオムツの匂いがキツくなった気がします。
私は鼻が敏感なのでどうもあの匂いが不快で(^^;)
同じ思いしてる方いらっしゃいますか?
オムツ変えようか考えているのですがうちの住まいの方はパンパースが1番安くて💦
金銭的な事を考えると悩んでしまいます。。

コメント

deleted user

わかります😂💦
上の子がパンパースなんですが、なんか変な匂いします🤣

  • HANA

    HANA


    良かったです、同じ意見の方がいて(>_<)
    やっぱり匂いますよね?
    前のパンパースの方がまだ良かったなぁ‥

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか前と違う気がしてましたが、やはり勘違いではなかったみたいですね😂
    なんか成分が変わったんでしょうね😱

    • 10月4日
  • HANA

    HANA


    私も気にしすぎかと思っていたのですがこんなに皆さんが言ってるのだから間違いないですよね(^^;)
    本当に変えようか悩みどころです。。

    • 10月4日
アロア

前のパンパースから私は臭いがダメでパンパースやめました。
色々試しましたが使用後の臭いが1番キツいですよね💦
ネットでまとめ買いとかされるのはどうですか??

  • HANA

    HANA


    前も臭いありましたか!それは気付かなかったです(^^;)
    ちなみに今は何使ってますか?
    使用後の臭いが本当ダメで💦
    やはりまとめ買いがお得ですよね!
    早速調べてみます!!

    • 10月4日
  • アロア

    アロア

    今はメリーズ使ってます!
    匂いも特に気になりませんよ☺️

    • 10月4日
  • HANA

    HANA


    メリーズ良いですよね!
    何回か使った事あってメリーズは考えてました(^^)
    ありがとうございます✨

    • 10月4日
ゆりちゃそ♡

やっぱりなんか匂いきついですよね?🤔うちも思ってました💧

  • HANA

    HANA


    気にしすぎかと思ってたので同じ思いの方がいて良かったです(>_<)

    あの臭いのせいでおしっこしたんだとすぐに分かるようにはなりましたけど笑
    そろそろ我慢出来なくなってきました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 10月4日
ぴ

うちもパンパース新生児用90枚入り使ってるんですけど
におい変ですよね!?使用前にもかいでみたら
炭のようなへんなにおいします。。(¨;)

  • HANA

    HANA


    本当ですね💦使用前から変な臭いしますね‥😱
    消臭効果のつもりなんでしょうけどおしっこをする事でこの臭いと合体して不快な臭いになってしまってるんでしょうかね(>_<)

    • 10月4日
kei*

私もずっとパンパース使ってて、新しくなってすぐの頃1回だけ買ったんですけど、臭いキツすぎてオムツ変えちゃいました😅

  • HANA

    HANA


    新しくなってから薄くてかさばらなくなってデザインも可愛いなんて思ってたんですが前のパンパースに戻して欲しいです😂💦
    オムツ何にされましたか?

    • 10月4日
  • kei*

    kei*

    デザイン可愛いですよね😊私も可愛くていいなぁって思ってたのにちょっと残念でした😅
    ムーニー使ってます!

    • 10月4日
  • HANA

    HANA


    ですよねぇ‥
    クレームとかきてないのでしょうか?笑
    ムーニーですか、教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

    • 10月4日