※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
お出かけ

新婚旅行された方に質問です!みなさんどちらに行かれましたか?結婚して…

新婚旅行された方に質問です!
みなさんどちらに行かれましたか?

結婚してからすぐに子どもを授かったので、来年子どもが2才になる頃に、まだ行けてなかった新婚旅行に行こうかと考え中です。
私の第一希望は京都ですが、子供連れでの旅行なので、子どもも楽しめるところがいいのかなぁと思ったり。
少し予定を早めて子どもの料金がかからないうちに海外行くのももありかなぁと考えたり。

長くなりましたが、とりあえず行き先を考えたいので、みなさん教えて下さい🤗

コメント

あや(*´ω`*)

挙式&新婚旅行でハワイでした!
でも慣れない土地だし、結構大変で、子連れならやっぱり国内が一番安心だと思います!

  • 69

    69

    ハワイいいですね!
    たしかに国内だと安心ですよね✨
    ありがとうございました!

    • 10月4日
さらい

沖縄いきました。本島と石垣。八重山の離島巡りをしました。

  • 69

    69

    離島巡りですか!
    すごく心からのんびり出来そうなプランですね✨
    ありがとうございました!

    • 10月4日
枝甫

私も、結婚してすぐに子供を授かり国内で新婚旅行へ行きました(*´Д`*)
京都と兵庫へ2泊3日で行きましたがとてもよかったですよ!
兵庫のランキング2位のホテルの兵衛向陽閣に泊まりましたが
バイキングと部屋での食事とでプランと値段が違い
バイキングだとすごくたくさんの種類の食べ物があってお子様にもいいと思います(*^_^*)
予約が必要ですが、グリコの工場もあり楽しかったですよ!

  • 69

    69

    京都いいですよね~!神社仏閣大好きなのでぜひ行きたくて✨
    たしかにバイキング良さそうですね!
    2才頃ならだいぶ食べれるようになってるはずなので、ホテルに泊まるときはそうします!
    ありがとうございました!

    • 10月4日
nn62yy

スペイン南側を半周しました。
鉄道&レンタカーで移動して一生に一回なので、会社にも無理を言って2週間お休みをいただきました😅💦
子供が生まれてからの海外はグアムとハワイに行きましたが、ハワイはほんと〜に楽しかったです。グアムも楽しかったけど、ハワイに行った方がいいかな。

  • 69

    69

    二週間もですか!すごいですね😍!
    主人の会社は一週間の新婚旅行用の休暇があるんですが、私の出産立ち会いに消えました(笑)
    グアムは魅力的ですが、世界情勢的に厳しそうですね。。
    ありがとうございました!

    • 10月4日
deleted user

新婚旅行でハワイとグアムに行きました!
お子さんと一緒でしたら国内がいいですね!
去年富山と石川に旅行に行きましたが凄くよかったのでまた行きたいです!

  • 69

    69

    ハワイとグアムってやっぱり人気なんですね!
    国内だったら北陸も気になってました✨
    ありがとうございました!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日本語通じなかったので大変でした( ;∀;)
    北陸新幹線いいですよ!

    • 10月5日
Twinsママ

私はハワイに行きました(*^^*)
私は旦那と2人旅行でしたが、日本人の観光客でも子連れの家族がたくさんいてアロハシャツ着てる子供達がとても可愛いかったです♡
楽しめるところもたくさんあると思いますよ♪
ただ、時期によっては格安で行けますが…飛行機に乗ってる時間が長いのでそこが心配ですよね( ; ω ; )

  • 69

    69

    ハワイってよく聞きますが実は海というか水着が苦手で💦
    海以外で楽しめそうなところがあるなら行ってみたいです!
    飛行機は帰省で乗りますが、割りとご機嫌で乗ってくれるのでちょっと気楽に考えてます(笑)
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
咲耶

私はニューカレドニアに行きました😊❤️景色がとっても綺麗なリゾート地でしたー💕
あと、前に友達が子連れで海外行くならグアムがオススメって言ってました😊

  • 69

    69

    ニューカレドニアいいですねー!
    リゾート地いつか行ってみたいです✨
    グアム気になりますが世界情勢的に厳しそうですね😭
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
ama

ディズニーランドとシーに2日間で行きました😆
旅行直後に妊娠発覚したので数々のアトラクションをお腹の中で体験させてしまったようです笑

  • 69

    69

    神奈川に住んでるのでランドとシーはいつか遊びにいこうと思ってました✨
    お腹の中で体験笑っちゃいました!(笑)
    いい思い出になりましたね😂
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
みかん

スペインとフィンランドです!
また行きたいです✨

  • 69

    69

    スペインにフィンランド素敵ですね✨
    ありがとうございました!

    • 10月4日