※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

赤ちゃんグッツはどこで買う?お得情報も教えて。今は安い時にまとめて購入したい。

皆さん赤ちゃんグッツは、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらスなどどこで買ってますか?
ポイント貯まるなどお得情報も教えて欲しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今バラバラで安い時に購入していて一つに絞りたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

あかちゃん

私はアカチャンホンポです(^^)
ポイント貯まるし、品揃えがいいので♪
近くに全てありますが、アカチャンホンポでしか買い物しないです(^^)

• haru

haru

ありがとうございます🙇赤ちゃん本舗やっぱりいいんですね🌸残念ながら家の近くにないので全てネットなんです😭1度は店舗行きたいです😭😭

• 10月4日

1番赤ちゃん本舗が多いです(^。^)
ポイント貯まりやすい気がします😙

• haru

haru

ありがとうございます🙇✨赤ちゃん本舗ポイントも貯まりやすいんですね✨参考にします😁

• 10月4日
jj

私は大きい買い物らベビーザらスだけでポイント10倍の日に買ってます!
今の所チャイルドシート、ベビーカー、エルゴなどを買ってポイントは既に一万円分くらいは貯まりました🤤♥

• haru

haru

ベビザらスが近くにあるんですけどポイントいっぱい貯まりますか?😁10倍の日もあるんですね❤️参考にします(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月4日
suu♡

オムツやおしりふきやミルクや水等の消耗品や大型の高い物買う時なんかは赤ちゃん本舗が多いです😊ららぽの中に入ってる店舗なのでららぽのカードと赤ちゃん本舗のカード両方のポイントが貯まるので!ポイントアップデーもありますし(*^^*)♡
誕生日とかクリスマスとかのおもちゃは種類豊富なトイザらスベビーザらスが多いです😊✨
洋服はバースデイが多いです😊✨
なので基本赤ちゃん本舗利用してます!!

• haru

haru

ありがとうございます✨🙇詳しくありがたいです😁🌸
    やっぱり赤ちゃん本舗がいいんですね❤️おもちゃはベビザらスがいいんですね✨どちらも持つようにします❤️

• 10月4日
麦茶

アカチャンホンポは、私の住んでる県にありません😁
ベビザらスはありますがちょっと遠いので、近くの西松屋です😁
そこより近いドラッグストアで、ベビーフードとオムツを買っています。
西松屋より安いんです笑

• haru

haru

私も近くに赤ちゃん本舗ありません😖💦おしりふきなど、たまーに安いのはネットで買ったり、ドラッグストアだったりバラバラです😭

• 10月4日