※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

赤ちゃんのサイズが普通で、体重は5キロ未満。70サイズが適切か迷っている。秋冬用の服を買う際、少し大きめのサイズを選ぶ方が良いでしょうか。

今生後もうすぐ2ヶ月に入るんですが、これからの秋冬にかけて服を買おうと思うんですが、サイズに迷ってますm(__)m
60.70.80とサイズがある中で、大きくなると考えたら少し大きめの方がいいのかなとか、70のんで大丈夫かなと…
赤ちゃんの大きさは、ビックサイズでもなく小さめでもなく、普通ぐらいです。重さも5キロ未満ほどです。

コメント

りんこ

私なら70買いますね😊
一冬で終わっちゃいますが、ちょうどいいサイズで着れると思います✨

• ぴんく

ぴんく

やっぱり70ぐらいですか(^ ^)
    なかなか子供の服選び悩みますね💦💦

• 10月4日
  • りんこ

りんこ

悩ましいですよね💦
    うちでまだ60を無理から着せてます(もうすでに小さい)💦
    70でちょうどかな?くらいなので、あゆちゃんさんのお子さんくらいなら秋冬で70でいいと思います😊

• 10月4日
ハルママ

60はすぐ着れなくなりますので、安く購入するといいかもしれませんね✨70がちょうど秋冬に重宝しそうですね♪

• ぴんく

ぴんく

なるほど(^ ^)ありがとうございます!

• 10月4日
ママリ

今すぐ着せたいなら3枚くらい60でもいいかなー?と思いますよ😃薄手の長袖長ズボンのロンパースとか!
一瞬しか着れないけど2ヶ月で70はぶかぶかです😅
もったいなくてもうちは常にジャストサイズにしています💡

ママリ

8ヶ月の子供がいますが、80だと物によっては大きいです💦
70が良いかなと思います(*^_^*)