※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛の間隔が5分でドキドキしています。病院に電話するべきでしょうか?ありがとうございます。

いつもお世話になってます!
明日べびちゃん予定日なのですが、

昨日はじめておしるしがあり
腰とお腹と張りがあるものの
全然余裕だったのですが

今アプリで陣痛の間隔測ってるのですが
腰が痛すぎて陣痛なのかわからないけど
とりあえず測る!って感じでしてるんですが
だいたい5分きったりきらなかったり…!

これって病院に電話してみるべきですかね?

火曜の検診では、まだまだ子宮口は
あいてなかったみたいですが…(´;ω;`)

いろいろドキドキです!( ;∀;)

コメント

cosmic

わー!
いよいよですね(o^^o)

とりあえず、産院に状況だけでも伝えてみて指示を仰いだらどうでしょう?

頑張ってください(o^^o)

さとちゃんぷ

予定日も近いことですし、不安に思うくらいなら今の状態を電話で説明してみてはどうですか??
病院に行けば、陣痛なのか腰痛なのかもハッキリするでしょうし!!
予定日近いので、入院準備もしていくとそのまま入院になっても慌てることがないかと思いますよ‼

なかちん

病院に電話された方がいいですよー(*>ω<*)
子宮口開いてなくても陣痛はきます!!
間隔の状況を伝えて指示を仰いで下さい(^ω^)
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!!

kanametomo

私は先に破水して
すぐ病院に電話して
少ししたら腰が痛くなり
子宮も痛くなりました(>_<)

病院に着いた時には歩くのが
しんどくなり
車イスに座って看護師さんに
押してもらいましたよ。

ユヅキママ

もうすぐですね。
皆さん同様病院に、電話して指示をもらって下さいね。
無事に産まれますように。

ma

みなさま
ありがとうございました!(*^^*)

あれからすぐに電話して
とりあえず入院の荷物を持って
病院にいきました!

そして入院することなりまして
今はべびちゃんが出てくるの待ちです!

これからが長いだろうな~( ;∀;)
がんばるぞー!(;・∀・)