※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日クリームシチューにしようと思うのですが、鶏もも肉以外に合うお肉…

今日クリームシチューにしようと思うのですが、鶏もも肉以外に合うお肉ってあったりしますかね…?
野菜は白菜、にんじん、じゃがいも、まいたけ、ブロッコリー入れる予定です😀✨

鶏もも肉ここ何日か連続で使っててw
野菜が多いから、肉なしシチューにしてもう一品作るほうがいいでしょうか?

皆さんだったらどうするか教えてください🙇💕

コメント

ゆってぃ

ベーコンか肉だんご入れても美味しいですよ❗️

Rico♡

豚ひき肉、ミンチなども合いそうです♥

まいちゃん

豚ひき肉使ってもおいしかったですよ!✨
カレーやシチューで鶏もも肉使うことが多いですが、少し飽きてきたらひき肉にしてみています(^^)

Reeeeee

ソーセージはどうでしょうか☺💕

うきわまん、

息子がシチュー大好きでよく作ります(*^o^*)
鶏ひき肉でやりますよ〜(*´∀`*)
やっぱりお肉が入ってた方が味が良いと思いますが(*^▽^*)

rabbit🐰

ソーセージ入れるのが好きです😄💓

はっさく

ウインナー美味しいですよ☺️

春

うちは鶏の挽肉ですよ😄

ひろ♡ゆい

うちはいつもクリームシチューの時は、豚肉入れてます!
豚こま入れても美味しいですよぉ♪
逆に鶏肉入れたことなかったので、今度作る時は鶏肉取り入れさせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)笑

匿名希望

モモ肉か無い時は厚切りベーコンか鳥ミンチのミートボール入れます☺️

まつたく

うちは豚コマをよく入れてます(^-^)

みん

全然出てないので言いにくいですが…鮭…美味しいですよ☺️笑

ゆき

いつも豚肉で作ってます。

はじめてのママリ🔰

皆様!
お忙しい中回答ありがとうございました🙇💕
色々教えていただき勉強になりました😀✨
悩みましたが、今回は冷蔵庫にあったウインナーにしようと思います🙋