※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

お子さんの1歳のお誕生日にどのようにお祝いしましたか?◯◯を買ってあげた、◯◯に連れていってあげたなど教えてください♥

お子さんの1歳のお誕生日にどのようにお祝いしましたか?◯◯を買ってあげた、◯◯に連れていってあげたなど教えてください♥

コメント

いちかママ

コレプレゼントしました(╹◡╹)♡

普通が幸せ

一歳はアンパンマンの三輪車をプレゼントしました( ゚∀゚)ノ

®®®

お祝いは我が家でしました
両家の親も呼んで、仕出し屋に料理注文して、ケーキも(大人が食べました)豪華にどデカいのを注文しました
息子へのケーキはパンと手作りカッテージチーズと果物で作りました
部屋の飾り付けも沢山しました
一升餅と選び取りもしました

プレゼントは、私は知育玩具、主人は やりたい放題みたいなオモチャを買いましたよ(*^^*)

主さんのお子様も 素敵なお誕生日になります様に☆

やや

木曽路で誕生日会して、一升餅背負わせましたよ。プレゼントはアンパンマンカーにしました。

ひろ♡ゆい

誕生日ディズニーしました♡
プレゼントは、
じじばばから、ミッキーの三輪車。
私の弟からファーストシューズでした♪
(義母からは靴下と肌着だったのでカウントしないことにします笑)
一升餅もすっっごく迷いましたが、全く歩かなかったのでやるのやめましたが形だけでもやればよかったなと後悔してます(´・ω・`)