※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
子育て・グッズ

子供の服の処分方法について悩んでいます。売るか、取っておくか迷っています。西松屋やバースデーなどの服は売れないかもしれませんが、どうしたらいいでしょうか。

みなさん、小さくなった子供の服はどうしていますか?
今のところ二人目は考えていないので
親戚の子が生まれる来年の3月まで取っておこうか
思い切って断捨離か、はたまたフリルなどで売ろうか
迷っています( ˘-˘ )💭

西松屋やバースデーなどの服や
肌着なんかはそんなに売れなそうですが
どうでしょうか??

コメント

lala

2人目などを考えていないのなら、私だったら売れる物は売ると思います!

• ほっぺ

ほっぺ

お返事ありがとうございます!
    仕分けて売れそうなものを売ろうかと思います◎

• 10月4日
MM❤︎

私は未使用品や元値が高いものはフリマで売り、その他はリサイクルショップに売りに行きます!
全てフリマにするのは手間がかかり過ぎるし、大した額にはなりませんがまだ着られるのに捨ててしまうのは勿体無いので残りはリサイクルショップに…仕分けてリサイクルショップに行くのも手間ではありますがね(´;ω;`)

• ほっぺ

ほっぺ

確かに、送料の方が掛かったりしたら意味ないですもんね...!
    頑張って仕分けて売れそうなものをネットで出してみようと思います◎

• 10月4日
☆🐵☆

リサイクルショップで買うことも結構あるので いらなくなったら売ろうと思ってたのですが、この前持っていって査定してもらったら未使用未開封のおもちゃなんかでも100円にもならなくてビックリしました( ̄▽ ̄;)
リサイクルショップよりもネットで売った方がいいなと思いました😂

私だったら 期間決めてとりあえず何でもネットに出してみて、それで売れなければ諦めて捨てます!

• ほっぺ

ほっぺ

私もたまにリサイクルショップに行くのですが、えっ?!という値段になることがほとんどなので売れそうなものはネットに出してみようかと思います◎

• 10月4日
まま

状態が良いものなら売れる時もありますよ(^^)
親戚のお子さんが生まれる時まで売りに出してみて、売れなければあげるってのもありかな?と思います!

• ほっぺ

ほっぺ

そうですね、とりあえず売れそうなものをネットで出してみようと思います◎◎

• 10月4日