※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

性別占いについての信憑性について質問しています。左側で胎動が多いと男の子、右側で胎動が多いと女の子というジンクスについて、実際の経験を教えてほしいとのことです。

性別占いについて(^ω^)/

これめちゃくちゃ信憑性がないんですが、占いというかジンクスで、左側で胎動が多いと男の子、右側で胎動が多いと女の子の確率が高いといいのがあるらしいですヽ(゚Д゚)ノ笑

でも赤ちゃんグルグル回ったりしてるから、本当信憑性に欠けてますがwww
実際みなさんどうでしたか??

遊び感覚でお答えしていただければ嬉しいです(^ω^)/

ちなみに私は一人目は覚えてませんが、今回は左側が多いですが、今のところ確定ではないですが、女の子かな?といわれています(*´∀`)笑

コメント

*ぴーな*

そういえば私は、右側で胎動多くて、女の子でした(°_°)!!!

  • みちゃむ

    みちゃむ


    じゃぁ当たってましたね(^ω^)/

    • 8月11日
まいち ¨̮

わたしも、左側ばっかりうごいていた気がします……男の子です(´-`)♡♡♡

  • みちゃむ

    みちゃむ


    当たってた人が続いてビックリです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    • 8月11日
namihey★

基本的に右側しか居ない女の子です(*^_^*)

  • みちゃむ

    みちゃむ


    当たってるんですね(^ω^)/

    • 8月11日
deleted user

そう言われてみれば左で動いてることが多かった気がします。
男の子です。

  • みちゃむ

    みちゃむ


    当たってる人多くてビックリです(^ω^)/

    • 8月11日
Coco♡mama

へぇーそんな迷信があるんですね!
でも確かに、右側で胎動多いです!
まだ生まれていませんが、99%
女の子と言われています(*^^)v

  • みちゃむ

    みちゃむ


    昨日はじめてネットで知りました(^ω^)/

    信憑性がないのにこんなに当たってる人がいてビックリですヽ(゚Д゚)ノ笑

    • 8月11日
deleted user

そんなジンクスあるんですね~。初めて知りました(^^)
言われてみれば、
一人目は右側ばっかりで女の子だったし、
今回は左側が多くて男の子です☆

  • みちゃむ

    みちゃむ


    こんなに当たってる人がいるとは思わなかったですヽ(゚Д゚)ノ

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが、ざんねんながら右での胎動が多いですねσ(^_^;)
最近は、痛ーい(/_;)と声出るほど右脇腹をキックするほどたくましくなってきました。笑

  • みちゃむ

    みちゃむ


    私も確定ではないのであれですが、、、
    今のところ当たってないんです(^ω^)/笑
    信憑性ないにもかかわらず、当たってなかった方が今のところ1人なのにビックリですヽ(゚Д゚)ノ

    • 8月11日
むぎちゃん

初めて聞きましたが、
うちも左ばかりで男の子でした(・ω・)ノ

  • みちゃむ

    みちゃむ


    うちも昨日ネットでみてはじめて知りました(^ω^)/笑

    • 8月11日
もんもん

すみません、
左側ばかりで動いてますが
女の子の予定です(´;ω;`)♥

  • みちゃむ

    みちゃむ


    私も同じく左ばっかりで女の子かな?と言われていますヽ(゚Д゚)ノ

    当たってない人が多いと思ってたので、こんなに当たってる人が多くてビックリです(^ω^)/

    • 8月11日
ta-sa

右側ばかりで女の子と言われています♡♪
みなさんの回答見てもかなり当たっていますねー!!(*´∀`*)

  • みちゃむ

    みちゃむ


    お腹と同様、信憑性がないので、当たったないという人が多いと思ってましたが、当たってる人が多くてビックリですヽ(゚Д゚)ノ笑

    • 8月11日
めい

右側でしか胎動感じないです!
女の子です꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

  • みちゃむ

    みちゃむ


    こんなにも当たってる人が多くてビックリですヽ(゚Д゚)ノ

    • 8月13日