※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミー
子育て・グッズ

ショッピングセンターのおむつ替え台を使用する前に、おしりふきなどで拭いてから使用するべきでしょうか?教えてください。

ショッピングセンターにあるおむつ替えの台?は、使用するまえにおしりふきなどで拭いてから使用してますか?
良ければおしえてください!

コメント

ぷー

タオルやおむつ替えシート敷いて使ってます!

ままりちゃん

拭いてませんが・・・やっぱり直接は嫌なので・・・おむつ換えシートを持参してひきてます( ᵕᴗᵕ )

• ままりちゃん

ままりちゃん

ごめんさい(ひいてます)でした💦

• 10月4日
はるか

おむつ替えシート敷いてます✨

拭いてから使ってます!あとオムツ替えシートがあれば拭かずにシートしいて替えてます!

とぉあ

気にせずそのまま使ってます。
オムツ変えマット使ってる人も居ますが、荷物になるので買わなかったです。

らいたんママ

100均で買ったタオルをいつもひいて使ってます!

そのまま使ってました笑

ももんが

防水オムツ替えシート使ってます(о´∀`о)

先日💩を台に落として
『あ。落ちた。』って、
さっと💩拾って何かしら消毒とかしてないのを目の前で見てから、正直、オムツ台そのものも使いたくない…と思いました(TT)
めちゃくちゃビックリしました。

車とかで済むなら、車で替えてます(´Д`)

胃腸炎とかはオムツ台で移りやすい
と聞いたことがあり、それ以来妙に納得です…(TT)

あい

ちょっと汚い感じの所ではおむつ替えシート敷いてますが、綺麗なところはそのまま使ってます😊